【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



部長のお年賀

好評だったので今日も部長ネタを・・・

昨日、部長からお年賀をいただいた。
えぇ、お年賀です。お・ね・ん・が
10月だけどね。
ホラ。
20051005010807.jpg





ま、明らかにどこかから貰って、邪魔だからくれたという感じ。
「遅くなっちゃったけど、お年賀どうぞ。お子さんにね」だって。


中身が気になる方は続きをどうぞ

どうやらディズニー系のハンカチのようなので、とりあえず貰っておく。
でも、うち、子供3人なんですけどねぇ。4個ってところが厄介払いっぽい。

家に帰って子供に渡すと、大喜びで開けている。
あ、カレンダーじゃん。
お年賀っぽいよね。
ま、子供のオモチャだから・・・
20051005010826.jpg




子供のオモチャ・・・
20051005010838.jpg


あれ?
20051005010853.jpg




あの・・・・2001年って、いつだっけ?
さすが部長期待を裏切らない。

人気blogランキングへ





どうも、マサオの存在が気になるという方は・・・

Comment

 

マサオさん、素敵!いい上司を持って幸せですね。あ、でもこちらのマサオさんですか、ブダペストを「ぶた」ペストという方は?(すっかり自分は棚にあげます。)
2001年って、、、4年も前だし。でもきっと、奥さんから渡されて中身も見てないだろうし。(笑)

ところで、ご迷惑かもしれませんが、「調味料バトン」受け取って頂けませんか?とうとう私のところにも回ってきてしまったので、是非、vivnyancoさんに受け取って頂きたくて。だって、いつも私がない知恵絞って考えた突っ込み所にばっちり反応してくれるvivnyancoさんなんですもの。
詳しいことは私のブログを覗いて見てください。でも、パスもありです。(笑)
  • posted by きち 
  • URL 
  • 2005.10/05 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わははは! 面白すぎます、部長!
10月にお年賀を平然と渡すところで既にかなりきてますけど、2001年ですね(爆)
で、来年の正月あたりには「あそこはついこの前やったばかりだからいいな」とか、勘違いしていそうですね(笑)
  • posted by つばさ@KUL 
  • URL 
  • 2005.10/05 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがやりますねマサオさん(T▽T)!!!
さすがにネタになってるとは知らないですよね。
マサオネタで当分ネタには困らなそうな気がしますよe-320
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2005.10/05 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>きちさん、
こんにちは。バトン、頂きました。
ネタを1回ありがとう。

ブタって言う人は2名居ますが、そのうちの1人は間違いなくマサオです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.10/05 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>つばささん
いつもマサオにはやられっぱなしです。
本人が「オカシイ」ことに気付いていないので・・・

ところでつばささん、そんなわけで(どんなわけ?)調味料バトン、受け取っていただきたいのですが・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.10/05 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんちさん
そうなんですよ。仰るとおり、マサオネタだけは毎日補充状態です。
こうなるとマサオに足を向けて寝られ・・・るに決まっます!!v-41
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.10/05 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

