【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


心新たにご挨拶(?)

皆様あけましておめでうございます
 (・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(一応まだ松の内である事を確認w)
めでたいお正月、いかがお過ごしでしょうか?


3052.jpg

忘れ去られているブログを今更ほじくり返すわけですが、ほじくり返そうとしたらちょっと前につけられていたコメントが面白すぎて、過剰反応してしまったvivnyancoです(笑)

去年に11月位に、私の友人のブログに感じの悪いコメントが付いたという話を他人事の様に聞いていた私ですが、昨日ふと何気にコメントを見ると、承認待ちの状態で突っ込みどころ満載のコメントが付いていた為、思わず反応してしまいました(汗)
私の友人は速攻削除した様ですが(賢い選択)、性格と口が悪い私は思わず反応してしまいましたとさ(敵の思惑にはまった選択)

まぁこの件とは別に、去年あまりにトラブルが多くストレスたまりまくりであった私としては、ボチボチのマイペースでブログの更新など再開してみようかなと思っていたので、この新年を機に舞い戻って参りました。
時の流れの速い昨今、ネットによるコミュニケーション手段も変わり、私としては最近は手軽に使えるTwitter、Instagram、FBなどに移行、時間と手間がかかるブログから遠ざかっていたというのが真実です。
その間我が家に同居して名物となっていた姑は別居(あまりの素行の悪さの為)、哀れにも舅に見捨てられて我が家に引き取られていた犬(キャバリエ)も死去。
更には野良から居ついてうちで子供まで産んだ猫が子供2匹と一緒に我が家の飼い猫に加わった事により、現在我が家の家族構成は大人2人、子供3人、猫3匹となったのでした。

3049.jpg




仕事は懲りずにタチの悪い旅行業界(苦)
ますますブラックになるこの業界にしがみつき、年に2か月ほどの内勤仕事と、地道な添乗業務によって糊口をしのいでおります。


ま、そんなわけで気が向いたらボチボチ更新いたします。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>


って、どこまでホントなんだか・・・・(苦)


あ、あともう一つお知らせです。

このブログは徐々にお引越しする予定です。
お引越し作業が済み次第またお知らせします。


テキトーに更新しますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわぁぁぁぁぁーー!ご無沙汰してます!(mixiでは多少お話してますが^^;)

さすがvivnyancoさんです。
なんとなくすっきりしました!(旅行業界にはいませんが・・。)

お子様も大きくなったのでしょうね・・。ブログ復活嬉しいです!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2015.01/08 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

添久さんのブログで紹介されていたので、見に来ました。記事を遡って読みました。とても面白かったです。一筋縄ではいかないオバハンのブログは最高です。これからもガンバレよ。応援しとります。チャオ。
  • posted by たくちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/12 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

お久しぶりでーす。
といってもツイッターやmixiではお見かけしておりますがw
気長に気まぐれに復活ですので長い目で見てやってください。
今後ともよろしくお願いしますv-433
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2015.01/13 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>たくちゃんさん 

こんにちは。コメントありがとうございます。
添てんさんのところをお騒がせしてしまいました(汗)
たくちゃんさんのコメントも拝見いたしました。こちらまでご訪問いただき感謝です。
今の時代の多様化に伴い、色々なお客様がいらっしゃることは重々承知のつもりですが、お気づきのとおり口の悪い毒舌ババアなので、時には愛をこめつつ(ちょびっと?)自分のペースでブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますww
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2015.01/13 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

