【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

みなさんこんにちは。このところ身辺慌しいvivnyancoです
慌しいといっても、何か非常事態が発生したわけではありません
前回のツアーから帰ってきて、そのままGWに突入。
GWは必然的に家事に追われ、合間にPCを新しくして、新しくしたらデータも引っ越さないといけないし、色々設定しないといけないし、i Podの同期には失敗するしで、とにかく落ち着かない。

そしてまた今週から今年3回目のイタリアに飛びます。
で、今月後半には今年4回目の・・・・・・

あ、でもね、今回はパリも行くんざんすよ。
なのでまた帰ってきたらブログアップしますんで・・・・・
スポンサーサイト

Comment

はろ 

壁紙、爽やか系になりましたね
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

イタリア 

私、得意でもなんでもないんですが、ミョーにブログが「フランス案内」になりつつあります・・

よく行くツアー(というか国?)ってなんだか決まってくる傾向がありますよねぇ・・添てんさんしかり(笑)
  • posted by MIN 
  • URL 
  • 2010.05/05 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱりパリが付いてると
vivnyancoさんのトーンが変わりますもんねぇ。

おいしいものの話題が増えるので
楽しみです。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2010.05/06 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

vivnyancoさん=イタリア(ヨーロッパ)のイメージがかなり強いです!
レポお待ちしております~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2010.05/06 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

壁紙変えるくらいしかできないよー(泣)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2010.05/11 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

>MINさん 

フランスが好きな私からすると、うらやましい限りです・・・・
イタリアご馳走様・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2010.05/11 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Makaniさん 

やっぱり違う?
もうイタリア飽きちゃった・・・
今年もイタリアばっかりだし・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2010.05/11 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

それは悲しい・・・
イタリアとはかけ離れたイメージで居たい・・・(無理か)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2010.05/11 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

イタリア脱出 

ガレットはおいしゅうございましたが、
まだお腹かいっぱいでございます(オホホ)
今日のディナーは部屋食にしよう

で、ついにイタリア脱出がきましたね!
イタリアとどっちが良いのかは、疑問だけど(笑)
  • posted by 添てん@海外 
  • URL 
  • 2010.05/16 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

