【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


大人の空港

いやー以前からね、奥入瀬っぽくて気になってたのよ、ノイシュバンシュタイン城の登山道
もちろんね、ノイ城の方は道も広いし明るいんだけど、ちょっと脇の滝とかね、茂みを見ると奥入瀬っぽいな~と。

それがノイ城に行く時のイラつきの原因か?ww

奥入瀬は国内添乗時代、もっとも行った観光地のトップ3に入る場所・・・・だと思う。
私はもともと自然の豊かなところにそんなに興味を持たないので、軽ーくイラっと来るのよ。
歩くのもイヤでね(笑)

あ、誤解の無いように言っておきますが、私自身には東北の血が流れてましてね。
秋田美人っていうんですか?
添乗員さんなら誰でも知ってる場所にあるお土産屋さんが、遠縁の親戚らしいんだけどね。


ま、そんなわけでドイツ・オーストリアから帰国したvivnyancoです。


帰りに寄ったミュンヘンの空港でこんな光景を発見したのでご紹介します。


muc apt1


これね、銀行の隣なんですけどね、よく見るとセクシーランジェリーとか売ってますね。

空港で、しかも銀行の隣で、セクシーランジェリーかよ。

とはいうものの間口が狭くて妖しい作り。

どういう店なのかとショーウィンドウを覘いて・・・・・・
・・・・・・・・・・覗き込んでとっさに知らん顔をしてしまった(-_-;)
んでもって、今の姿をお客さんに見られていなかったかときょろきょろしてみる(笑)


それから少し離れて、さりげない様子で写真を撮るvivnyanco(笑)

こんなですけど。

























muc apt2


ちょっとね、警戒しすぎて離れすぎちゃったもんで写真ぼけてますが・・・・ぼけてる位じゃないと清楚で上品をモラルとするこのブログ的に問題もあるので(爆)

わかります?
この右側でピンクとかオレンジとかで並べられている(言葉を選んでいる)物体はアダルトな玩具ですね(^_^;)

その他そういう感じの商品ばかり・・・・

ってか、ここは国際空港では!?

私自身はそういう事におおらかな方なので、成田にこれがあっても反対しないタイプですが、実際に日本の空港にこんなの作られたらすごい騒ぎだろうな(笑)

ミュンヘンはドイツ第三の都市。
ということは日本だったら名古屋?

名古屋の皆さんいかが?セントリャー空港にこんなのあったら?


あ、ちなみにちゃんと空港のHPに店の案内が載っておりました。
リンクがはってあったのでご興味のある方はどうぞ。英語可みたいっすよww


http://www.munich-airport.de/en/consumer/shops/a-z/P/private_uhse_E05/index.jsp
スポンサーサイト

Comment

内容を見てか?どうか? 

わかりまへんが、ヘンテコなコメント来てますねw

池っち、覗いてみたい気持ちはマウンテンですが、やっぱり覗けないわなぁ~。

ただ、行く度に気にはなっておりましたw

1度、息子が赤ちゃんの頃、レンタルビデオ屋でアダルトコーナーに行ってしまい、嫁が追っかけて入っていったら、中に男の人がいっぱい居て驚いたと言ってました
(爆
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

秋田・・なまはげ・・ババヘラ・・vivn・・・・・

こういうときに名古屋をもってこないでちょうだいっ。
もし出発だとしたら検査を受けるわけですよね。

ドイツ語選択だったのに、ゲー、ハー、イーから先が分からないので
読めません。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2009.08/25 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

はろ 

おらっ、恥ずかしくて・・・ ポッ

つうか、前回の写真は奥入瀬でなかったのかいっ!!
vivnyanco さんの言葉を信じて、100%奥入瀬だと信じてた私

うぶなのよね~
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2009.08/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは、面白い!
これってまさか、出国検査後の免税店?ではないですよね?
  • posted by たまねこ 
  • URL 
  • 2009.08/26 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^_^;)… 

売ってるって事は、やっぱ売れてるわけで?!

お客がどういう人なのか興味アリアリ?
日本人いっぱいいたら苦笑いするしかありませんかね?
そのうち、キティちゃんシリーズとかまりもっこりシリーズとか(おい。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2009.08/27 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええ~? 

セントレアにこんなの売ってたかな?w

でも大きな都市の空港の中にこんなのあって・・
需要あるんですかね?
外国って凄いな~w
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.08/27 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

私もお客さん居なかったらもちょっと真剣に覗いてたんですけどね・・・・\(--;)ぉぃぉぃ
それにしても1歳にしてアダルトコーナーとは、さすが池っちさんのご子息、教育が行き届いています。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Makaniさん 

いやーMakaniさんをドイツにご案内したいなー。ははははは。

セントリャー空港は新しいから、珍しいものあると思ったんですけど・・・・あ、名古屋だからじゃなくて・・・・小倉トーストとかあんかけスパはあるんですか?>セントリャー
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

やーねー添てんさんったら。
オフがあっても奥入瀬行かないかも(苦)
オフがあってもお金がないっつー話もあったりするし(笑)
でも大丈夫、勘違いした人、他にも居るから(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

>たまねこさん 

> これってまさか、出国検査後の免税店?ではないですよね?
そのまさかですよ。
ゲートのすぐ近くです。免税の処理は極力スーツケースに入れて済ませているんですが、どうしても手荷物にこだわる(スーツケースを預けたくない)お客様が居て、止む無く乗り継ぎのミュンヘンの空港で免税手続きをして、更にキャッシュにこだわっていたので、銀行に行った所、隣がこれでした。
日本行きの便とは逆方向なので、目立ちませんが。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

ドイツですからね。売れてるんでしょうね(ドイツはこの手の店が多いんです)
キティちゃんシリーズはもう売ってるかも知れない。ヨーロッパでも大人気だし。
まりもっこりはまだドイツ進出を果たしてないと思いますが・・・・・どんなもんが売り出されるか想像しちゃいます(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

世界は広いよねー。
実は私、セントリャーは未見なんですよ。小牧の時代は行ったことがあるんですけど。
味噌煮込みうどんもたべられるんですよね?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/28 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

セントレア空港 

初めてコメントしますv-229
セントレアでもちろん味噌煮込みも名古屋名物の手羽先もたべれますよv-271個人的にはセントレアのサイズの空港はわかりやすくて好きですが…
  • posted by Mickey 
  • URL 
  • 2009.09/04 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

> Mickeyさん 

はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます。
やっぱり味噌煮込みが食べられるんですねww更に手羽先も!?
味噌カツも?きしめんも?\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
味噌煮込みうどん、好きなんですよ。名古屋に行くと必ず食べます。
セントリャーに行く時は味噌煮込みを食べることにします。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

