【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


涼しい風景

渓流1


おほほほほ。

東京は暑いわねー。
私は暑い東京を逃れて東北へ行ってきたのよ。

御覧なさい、奥入瀬渓流の風景







渓流2

涼しげでしょう?

避暑には最適。























馬車

馬車も来るし。




え?何かおかしいかしら?

外国人?御者もお客さんも?

馬も外国馬だろうって?

そーんな!!馬がドイツの馬だなんて、あるわけないじゃなーい!!

え?奥入瀬に馬車は居ない?

あら?そうだったかしら?

まぁそんなことどうでもよろしくなくて?


ちょっとね。暑くて混乱する事もありますわよねえwww
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆ 

奥入瀬懐かしい~って思って見てましたが、明らかに違いますよね・・。
確かに涼しげですけどね。
外国人(しかも西洋人)の馬車ってなかったはずですw

ちょっとvivnyancoさんのキャラが違っているような・・・?
  • posted by ミスト       
  • URL 
  • 2009.08/23 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

はろ 

奥入瀬の川の流れは清らかで美しいです
まるで私みたいだわ (´0ノ`*)オホホ~

私の記憶では馬車なんて無かったけど…
まあ、だいぶ昔の話だからね
今じゃ、奥入瀬もお洒落になっちまったんだね

  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

うひゃひゃひゃひゃ。キャラ違います?
いやね、いっつも奥入瀬みたいだなーって思いながら歩いているんですよ、ノイシュバンシュタイン城w
今の季節は特にね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/24 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

せっかく体内の酸素が浄化されたと思ってたんだけどね。
日本に帰ってきたらあっというまにまたどろどろよw
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/24 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

東北って梅雨明けてないらしい? 

あたし、岩手県一ノ関市の親戚宅2泊、そして宮城は松島海岸の旅館1泊して来たのですが…
見事に風邪引きました(泣。
朝晩はすっかり秋ってーか、晩秋のような(大げさだよ)。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなあ東北。 

東北は、昔、ツアーで行きました。あっ、友人とも行ったかな。
奥入瀬の馬車を見て、ノイシュヴァンシュタイン城も思い出し、そして北欧の氷河のあの観光地を思い出してしまった自分です。
私も、v-398いつかvivnyancoさんにお会いしたいなあ。
  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

あ、そうですよね。瑞穂さん夏休みでしたね。
いえ、私は東北行ってないんですけどね(笑)
でもドイツの森林風景が、東北の森林風景を彷彿とさせるのは、やはり植生の問題なんでしょうかね?

東北って今年は「梅雨明け特定できず」だったんですよね?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/25 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

もしもーしげちゅ~さん!!
そのノイシュバンシュタイン城ですよ(笑)
ノイ城行くと奥入瀬思い出すんで、こんな風にしてみましたが、やはり見慣れている人でも分かりませんよね?

そーいえばげちゅ~さんも今度「旅行業ブロガーの重要会議」に参加しません?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/25 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今朝の旭川の気温「15℃」です。

窓開けて寝る事すら出来ませんし、昨晩、布団2枚かけて寝ましたよ~。

はぁ・・・

夏、短かったv-12
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2009.08/25 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

関東はやっと今朝くらいから20度近くになりました。(もちろん朝晩だけ)
15度は響きだけはうらやましいものの、実際はさむいですよね・・・・(^_^;)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/25 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

あのノイシュヴァンシュタイン城の馬車が、わからなかった自分・・_| ̄|○ ガクッ
超恥。。 見慣れてるのに・・・。>┼○  バタッ
何か馬と道が似てるの思ったのです。(言い訳アタフタ)
今度、お時間がある時に、誘って下されば光栄です。ヽ( ´ー`)ノ
  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2009.08/26 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

