【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


カフェでも行くか。

あれ~?
さっき苦労してアップした記事が無いぞ・・・・(-_-;)

すっかり気分が悪いな。
皆さんも経験ありますよね?アップしたはずの記事が無いとか、アップしていた記事がとんじゃったり・・・

ま、とにかくね、来週の週明けから添乗です。

その前にこの週末(土日)は夏恒例の流し素麺大会で知人の家へ。
そして月曜日は子供達を実家(さいたま)にあずけに行き、夜はそのまま成田に前泊。
超過密スケジュールに突入です。

誰か月曜日に成田にいませんか?(笑)

今回はオーストリアへ。
久々にまともなツアーなので、ホテルがほとんどガイドブックに載ってたぞ(笑)

でも色々と問題も山積み。
とりあえずは帰国後報告する予定です。

あ、オーストリアといえば、昨年2回行ってるんですが・・・・・・
その時2回ともウィーンのフリータイムが月曜日で、美術館(月曜休館)に行く事ができずに恨みを残しましたが・・・・


なんと今回!!!








もウィーンの滞在が月曜日という不運・・・・・・・(-_-;)

今回も夢のウィーン美術史美術館(πーπ)

もう出発まで更新できないかも知れません。

さようなら・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

過密ですね・・。 

お疲れ様です・・。
ほんとにお忙しそうですね。
そして問題山積みの添乗・・。
私なら凹みますorz

美術館は今回も・・。
私も九州のツアーに行きたい!っていって初めて九州行ったの3年後でした・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

はろ 

では、お先に日曜日出発します
明日、あらっ!? 今日早朝に家を出なきゃいけないのに・・・

まだ起きてる私は寝不足で成田行き v-8
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2009.08/09 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あいかわらず忙しいですね。
お盆は問題アリアリ。気をつけていってきてくださいね。
一足先にオーストリアへ出発します。ウィーンで会えたらよかったのに(TT)
  • posted by クロコ 
  • URL 
  • 2009.08/09 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

いえ正直凹んでるんですけどね(苦)。
対客してるうちにもっと凹む材料見つけちゃったんで(-_-;)
でもまぁ仕事なので・・・・仕方ないです。がんばります。とりあえず・・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/09 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

大丈夫、飛行機の中で寝ましょう。
添てんさんはこれがちょっとした区切りになる添乗ですよね?
私はどうなるのかなー・・・?
ま、がんばりましょ。8月末ね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/09 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

>クロコさん 

本当にウィーンでクロコさんに会いたかった・・・
クロコさんに愚痴をこぼし慣れた(笑)ので、クロコさんに愚痴るとすっきりする様な・・・(迷惑だっちゅーの)
ところでこの後のスケジュールってどうですか?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/09 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだか毎年
成田をかすめる台風が来て
vivnyancoさん、ぶじに飛びたてるのかしらと
心配している気がするんですけど。
月曜日のウィーンだけじゃなくて
台風も毎年、出発の日に来てません?
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2009.08/10 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさ~~い! 

確か、もう帰国されていますよね。
私は明日からスペイン周遊です。暑そう(><)
対客電話で「バルセロナのフリータイムにカタルーニャ音楽堂に行きたいけど、あそこのガイドツアーは英語とスペイン語だから添乗員に一緒に来てもらって通訳して欲しい」と言われました。はっきりお断りしましたが、夏休みってこういうお客様が多いですよね・・・
ってまたグチっていますが(^^;)
9月になったらお子さんも学校が始まりますよね。
今度、精算をあわせてお茶でもしましょう♪
  • posted by クロコ 
  • URL 
  • 2009.08/20 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Makaniさん 

そうなのよ。私も思ってましたわ。
あーそいえば去年かおととし、台風が来るからって無理やり前泊させられた事もあったなーとか。
でもいつも無事回避でほとんど影響受けた事無いんだけどねww
日ごろの行いがいいから(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/23 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>クロコさん 

あーそりゃひどい。
「えー、時間外の特別手当てとして、通訳料1時間で1万円と経費の実費をいただきます」
って言いたくない?
「あ、現地の通訳の派遣を要請しましょう。」なら言えるかなww
そう言えって、どっかのガイドさんに教わったよw
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.08/23 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

