【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


土手すべりよりも・・・・

            アンパンマン弁当

いやー久しぶりのお弁当だなー。
ってかお弁当はちょこちょこ作ってるんですけどね。



あ、ちなみにこのお弁当は巨大なわけではなく、真ん中のゆで卵はウズラの卵です。トマトはプチトマトね。

今日は次男の幼稚園の土手すべり=プチ遠足。
幼稚園バスで駅まで行って、自分達で切符を買って電車に乗って、川の土手で土手すべりをするらしい。
次男は先週位からわくわく
彼にとってのポイントは、土手すべりではなく当然・・・・「自分達で切符を買って電車に乗って」というところ。

いっぱしのですから(爆)

お弁当は何がいい?と訊くと、いつもアンパンマン
簡単なんだけどね。
でも幼稚園の先生にこれしかできないと思われるのも悲しいな・・・・(^_^;)

次は明後日の小学校の運動会
そして来週は幼稚園のミニ運動会・・・・・
今月はだね(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんな弁当 

うちの息子にも持たしてあげたかったなぁ~。

めちゃくちゃカワイイ弁当だなー。

うちの嫁、こういうの苦手みたいで全く無かったなぁ。
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2009.05/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなかわいいお弁当を作られて・・

これじゃ、女帝のお母様が

『牛肉買ったあるからね』

と、言うわけです。

お幸せですね。
  • posted by ロッキー&マーフィー母 
  • URL 
  • 2009.05/22 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

すげー! 

私の弁当がいかに詰め込んだだけって言うのがわかりますね(汗)
息子さん、いいお母さんでうらやましいです!

私も子供が産まれるまでに作れるようになっておかなきゃ・・(何年後?w)
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.05/22 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

私が学生の頃、母が作ってくれたお弁当ったら半分銀シャリ、残り半分焼いた肉、みたいなお弁当でした。
恥ずかしかったんですよ、年頃の娘でしたから。
その反動かな。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.05/22 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ロッキー&マーフィー母さん 

いえそんな、見掛け倒しですから(笑)
一品一品はシンプルなお弁当向けのおかずばかりですもの。
これで美味しく食べてくれるうちがハナですよね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.05/22 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

ってか全然難しい事してないですから。
おかずもシンプルでしょ?
アンパンマンおにぎりだし。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.05/22 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

