【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



スイスアルプスのハイキングは夏季限定でヨロ

ふと気づくと明日は学童の保護者会、あさっては歯医者・・・・
記事を更新している暇がありません。
出発までにあと1回更新できるかな・・・・・?

昨日打ち合わせを終えて、今回の行程を確認しました。

ちょっとねぇ・・・・問題があるんだけど・・・
ま、仕方ないねー。
今回は愚痴る相手もいるからとりあえずね。

しっかしねー
春から設定のコースで、スイスアルプスのハイキングのをコースに織り込むのって、どうです?
まだ雪に埋もれてて歩けないんざんすよ。
6月位までは無理だと思うんですけどね、「夏季のみ」って書けないんでしょうかね?

クレームを受けるのは、現場の添乗員なんですけどね・・・・・

コースを作る企画者の皆さんも、集客できれば良いのではなく、常識の範囲で無理の無いコースを作ってください。よろしくです。

Comment

確かに"o(-_-;*) ウゥム… 

ちょっと早いかもですが、雪が珍しい方々には良いかもですわよ~w

サロルンカムイさんの 

ブログでも、4月上旬の「利尻・礼文」のコース出てましたわー。
幾らなんでも早すぎるもんなぁw

4月以降、去年の倍近い海外受注してるんすよねー。
良い傾向なんですけども、内容テキトーに作るエージェントあるのが残念っすわー。
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

そのハイキングも嫌なんですけど(設定はアイガーグレッチャーなんですけど、結局シュタウフバッハ周辺に変更です)、そのほかにも目を疑う手配があってあへあへしてしまいました・・・・
堪忍して欲しいです・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.04/20 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

売れないから売れる様に作るのはわかるんですが、売れれば何でもアリは違うと思うんですよね。
長い目で見て「もう来たくない」と思わせたらいけないはずなんですけど・・・・
価格だけ下げて誤魔化してるのも多いですよね(当然内容も下がってますけどww)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.04/20 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

