【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


侍ジャパン凱旋

皆さんこんにちは。
vivnyanco昨日帰国いたしました。

成田空港に到着すると・・・・・・・・


成田空港で1


成田は厳戒体制・・・・・
ま、正直こういうシーンは良く見ます。
これは税関を抜けた到着フロアなんですけどね、時には出てきた飛行機の出口に報道陣って事も珍しくない。

ついこの間も飛行機降りたとたんこっちに向かってくる記者がいたから、
「お迎えご苦労
と言おうとしたら、
「沢尻エリカさんを機内で見かけませんでしたか?」とか訊かれてるし・・・・・

ま、そんなわけでこういうシーンには驚きませんが、今回は警戒がすごいし、人数もすごい。

「すんません、誰が来るんですか?」

「あ、WBCの・・・・・」

お!おぅ!侍ジャパンの凱旋ですね!
野球に興味が無くて、海外に居た私でも知ってるぞ。国民的ニュースだったからな。

というわけでしばらく見ていることにしました。

スポーツ新聞の記者さん、テレビ局のスタッフの皆さん、各局のキャスターの方などもスタンバイ。
(千葉県警の皆さん、SECOMの皆さんご苦労様)

成田空港で2


周囲がぴりぴりする中・・・・・あの人達が登場!!



成田空港で3

あ・・・・・ペーとパー子だ。


成田空港で4

つか目立ちすぎだよな。
フツーに挨拶してくれたし(爆)

その後しばらく待ってみたんだけど、なかなかご本人達は登場しないし、もう疲れたので帰った(笑)
所詮は単なる野次馬だな。
昔ミュージシャンの追っかけとかやってたのとは違うよな。

ま、何はともあれ日本にとって久しぶりに良いニュースだったのは確かですね。
おめっとさんでした
スポンサーサイト

Comment

ペーパーの 

後姿、初めて見ましたわ(爆

良い写真だなぁ~w

ある意味、WBCの侍たちより注目の写真ですぜ♪

あ!

やべ!

明日(ってか今日)、始発で東京じゃーん!

寝なくちゃなぁぁぁぁ~〓■●_ パタッ
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2009.03/27 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

おかえりなさい。
あの人たちとは、この人たちだったのね。
うけた~
  • posted by かおにゃんた 
  • URL 
  • 2009.03/27 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

おかえりなさいー!
どうでしたか?

あの日に帰国だったんですね。
そりゃ大変な騒ぎでしたね。

林家ペー、パーさん近っ!やっぱり目立ちますね(苦笑)

香港レポありがとうございました☆とーっても参考になりました。絶対来年香港行きます!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.03/27 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です 

ギャはハハ(゚∀。)ハハは!!
サムライより目だってどうするんでしょう?
ここぞとばかりに?
でもvivnyancoさんも1500人分の1になってたんですねー。
成田では紀香さんも待ち伏せされてたようですが、こっちはど~でもいいじゃんってネタのような気がしますね。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

テレビとかじゃこんなにばっちりな後姿って映りませんからね(笑)
「こんにちは」って言ったら「あ、こんにちは」とか答えてくれるし(爆)
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>かおにゃんたさん 

他にもアナウンサーとか色々なヒトが居たんですけど、目立ち度ナンバーワンで・・・・・
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

何で成田みたいな空港に、VIP用の通路とか無いんですかね?職員用通路でもいいんだけど。
すっごい人で通るにも通れない大騒ぎでした・・・・・
来年は香港・・・・・私もがんばりまーす。
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

そうそう。1500分の一でしたわ。
あちこちのカメラがまわっているので、一応カメラは避けてました。
添乗帰りであんなところで遊んでると言われたくなかったので(自分でブログにしてますが・・・・)
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぺー、パーさん、ピンクのコンビだと知ってはいても、
やはり、あのピンク、あのデザインで
街を歩いているんだと確認するとかなり驚きました。

まだ、ぱちぱち写真撮っているのでしょうか。
昔、フィルム代とプリント代が
大変だと云っていた話しを思い出しました。

パー、ぺーさんデジカメになってよかったね。
  • posted by ロッキーマーフィー母 
  • URL 
  • 2009.03/27 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ロッキーマーフィー母さん 

近くに付き人が居たんですけど、その人が2人のコート持ってて、そのコートもどピンクなんですよ。笑いました。
多分この時も写真撮りに来てたんだと思いますよ。あのお2人は確かイチロー選手の追っかけだとか・・・・(笑)
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

