【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


行ってきます。

えーと・・・・本日まで4週間、あきれずに訪問してくださった皆様ありがとうございました


香港から帰国してから4週間、1日も休まずに香港記事をアップし続けました。

「まだやるの!?」と思われた方も多かったと思いますが(笑)、ちょうど4週間(2月だったので1ヶ月)ちょっと気合を入れてみました

というわけで記事はタイマー投稿にセットしておいて、18日からイタリアに飛んでおります。

もちろん添乗です。久しぶりのヨーロッパ、緊張するな~(爆)
今回は8日間、香港に行ったあとでは冴えないんですけど、また美味しいものでも食べてきたいと思います。


この下期(旅行業界では10月から3月が下期)は本当に仕事が無くて(まぁ私は普段から月に1本程度しか添乗しないんだけど)まったく仕事が選べない状況
普段は仕事をしないエージェント(旅行会社)の仕事を受けたりして、やっと冬場を乗り切りました。
下期に行ったのは・・・・カナダとイタリアとトルコと香港。
ヨーロッパはイタリアだけだからね。(トルコはヨーロッパではありません・・・・少なくとも私の中では)

まぁ下期の仕上げにはふさわしくイタリア(格安)に行ってきます。
「4月は?」と派遣元に訊いたら
「忙しいわよ」と言われたので、ちょっとだけ期待してます。違う国行きてーよ。


それでは皆さん、また帰国後にお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

はろ 

お客さまには『添乗員っていいわね~。いろんな国にいけて』と言われるが
行きたい国を選べない事実 v-40 違う国に行きてぇよ(笑)
私は最近『添てんさんは、エジプト専属なの?』と言われます
エジプト専属にはなりたくないですぅぅぅ (ToT)
4月からはどこか別の国に行きたいです
ええ、贅沢は言いません。
ヨーロッパでなくてもいいですからぁぁ (祈)
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2009.03/26 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい 

18日から8日間ツアーということは今は、日本ですか。
お疲れ様でした。
たまに、今は内勤してます。(T_T)けっこう大変。
仕事って添乗も内勤も何でも大変なのね・・(T_T)
へろへろです。

  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

『添乗員っていいわね~。いろんな国にいけて』
ざぁけんなよと言いたいときもありますね、正直なところ。
楽して給料(安い)もらえる商売なんてねぇんだよ、と啖呵切りたいところです。考えてみたら下期はイタリアとトルコとカナダと香港しか行ってません。 来月・・・・いよいよ久々のヨーロッパに戻ります・・・・・ってかイタリアもヨーロッパか。あまりに続くのでつい勘違い・・・・・あんまりわがまま言ってはいけませんね(笑)
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/27 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

はい戻りました。ただいま。
内勤ですか。私はあんまり内勤が苦にならないヒトなんで、ちとうらやましいです。
このご時世だからねー・・・・・(-_-;)
  • posted by vivnynco 
  • URL 
  • 2009.03/27 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほおお~ 

あらら、戻ってらしたのね。
お会いする暇なかったですわねぇ。

そして、FC2は、タイマー送信できるのですね。
私もそのうちFC2にしようかしらん・・・

>ひよさん 

あ、イタリアから戻りました。
ロマ街は来月よ。
そうです。FC2はタイマー投稿ができるのです。結構機能が増えてきまして、使い勝手は結構いいです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

