【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


カナダのおやつ

ヨーロッパ行くとカフェでお茶なんぞを楽しんだりして。
ちょと時間があるとカフェでスイーツなんぞいただいたりしておりますが。


カナダではどうだったかと言うと・・・・・





donut1.jpg



ドーナツ
(サワークリームグレイズ)



























donut2.jpg



ドーナツ
(メープルグレイズ)






















donut3.jpg


ドーナツ
(オールドファッション)




明けても暮れてもドーナツばかり(爆)


前回のバス故障の他にも、トラブル多発のカナダの秋。
いつもの様にカフェでお茶したりする時間も無かった。

でもね、連日夕食が9時10時・・・・

国内線の移動とかで空港に行くと必ずあるんで、機内で飲み物だけもらって食べてました。

あ、ちなみに全部「ティム・ホートンズ」というドーナツのファーストフード店のドーナツです。
空港とかドライブインに必ずある。

味はね・・・・・
うーん・・・・・
ミスタードーナツの方が好きかな。
あ、でも価格はミスドより気持ち安かった。(均一87セント+各州ごとに税金が違います)
スポンサーサイト

Comment

ちっす!! 

連日夕食が9、10時 (〇o〇;)

辛いっす・・・
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2008.10/11 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ…うちの夕食の時間です…。(旦那さんの仕事が終わるのが22時くらいで、たまに一緒に食べます。)

1番最初のドーナツはかなり甘そうです
  • posted by ミスト@札幌市内 
  • URL 
  • 2008.10/11 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

先日 

我が家にフランス人が数日滞在してましたが
「ミスド」にはまってましたw

「美味しい」とw

フランスに出店出来ないか?
って本気で考えてましたもんw
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.10/11 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

このツアーね、使っているホテルはいいんですよ。
それだけに「ホテルでもっとゆっくりしたかった」という声が響きました。
ヨーロッパと違って国内時差も大きくて、かなり疲れました。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

うちもね、大人はそれ位の時間に食べてます。
でも旅先では嫌ですよねー。それも毎日。
そして連日の長距離移動・・・・
むちゃくちゃ(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

うははは。フランスにあんな気の利いたもの、無いですからね。
あ、そいえばティム・ホートンズのドーナツは、ケベックとかではフランス語の名前付いてました。
すっごい有難い食べ物っぽく見えました(爆)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

