【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


明日からカナダ

日曜日の運動会も中途半端に終了・・・・・雨が降ってきたので中断して、明日続きをやるんだって・・・・

昨日はカナダのツアーの打ち合わせ。

明日からカナダに出発



どうやら・・・・・

ほぼ全行程ガイド付き!!>

ひゃっほう!!

こんな楽チンな気分は久しぶり~
とはいうものの・・・・・10年ぶり位のカナダ

空港が分からなくて不安
一般情報も、すっかりヨーロッパに慣れちゃっているので、カナダなんて覚えていない(苦)
いつもと違う旅行会社のお仕事なのでそれも不安。
書類も違うし、やり方も違うし、客層も違う
あーやり辛いな~。

初めての場所もあるし。

寒そうだし・・・・・

フルペンだし(全食付き)・・・

忙しいツアーだし・・・・・

といつも通りの愚痴ばかり(笑)

オマケに来月も仕事ヤバい。
今のところ5日間のヨーロッパが入っているんだけど、これ以外だとほとんどがエジプトとかトルコらしい・・・・・

みんなーヨーロッパ行こうよ!!!
ユーロが下がってるよ!!!

ってな訳で明日からカナダに行ってきます。
いい年してドキドキしながら添乗(爆)
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です☆ 

ただいま帰りました☆おうちにて一生懸命洗濯してますw

中途半端にやって明日続きを?
今の小学生の運動会はどうなってるんでしょうね。。

ガイドつきってよかったですね!最近のツアーあまりついてないですしね。

ヨーロッパかなり高いですからね。。
うちもかなり取り扱い減りました。。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

(v^ー゚) ヤッタネ!! 

ガイド同行なのは嬉しいことですね。
パラダイス~だ~(笑)
カナダは新人の頃に行ったきりでして・・・汗。
ヨーロッパとはやり方も違いますものね。
ユーロ下がりましたね。あの170円代は何だったんでしょうか。
11月は、うちの会社も仕事少ないらしいです。
楽しン出来てくださいね~
イッテラッシャイ~( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

戻りました~。
ガイド付きのわけが分かりましたよ。
日程があまりにハードすぎて、ガイドが居ないと添乗員が過労死するからです(爆)
でも久しぶりのカナダ、楽しかったです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.10/03 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

10月も仕事はトルコとエジプトしか無いと言われました。ひどいですねー。
このままじゃ開店休業、アルバイトでもしなきゃいけなくなりそうで…
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.10/03 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

