【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



今日も全開

賞味期限を2週間も過ぎたべーグルを勧められて困ったvivnyancoです。

あ、長男は

賞味期限を1週間も切れたスナッフルスのチーズオムレットを食べさせられていた。
「賞味期限切れてるよ」と長男が言うと
「それはな、新鮮な材料を使って添加物とかを使わんで作った高級なお菓子やから、賞味期限なんて関係ないんや!!(ー_ーメ)」と反論された。
わけわかんね。

硬くなってカビの生えたパンを見て
「あーレンジが壊れとるからパンを食べ損なって無駄にしたなー」
わけわかんね。

1週間のバンコクの出張から帰ってきた相方に
「あら?向こうで髪切ったんか?」とたずね、
「切ってねえよ(`‐´≠)」と半切れされた。
それは言っちゃダメだよ。
もう髪が成長しないんだよ・・・・・・


と今日も全開の義母。


あ、ちなみに明日は子供の運動会っす・・・・・・あ、ムリ?やっぱり?
でも明日の朝まで分からないから、お弁当つくらないといけないんだよね・・・・・・

Comment

台風 

過ぎてるんでしょうかね?
もし過ぎてても雨凄いらしいからムリでしょうねー。

北海道は、ここんとこ毎日天気良いですわー。

しかーし、朝晩気温が低くて、今毛布にくるまってPC向かってますけどねー。
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.09/20 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ほんとに全開って言う言葉が正しいかも。

あ、長男さんおなか壊してないですか?

これから飛んできますw



  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.09/20 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

昨日のうちに運動会の順延が決定したんですけど、今朝起きたら晴れてました・・・・・こういうもんなんですよね。
何か昨日の予報では、きょうの午前中くらいは雨って話でしたけどね。

ってなわけで今日の千葉県は夏の様な気温です。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.09/20 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

もうね、ホント毎日パワーアップですよ。
家にいると添乗出ている時より疲れます。
幸い長男は無事でした。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.09/20 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

