【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


義母の予定 Ⅱ

13.jpg

いよいよですよ皆さん。
明日ですよ。
地震の予知日
です(笑)




8.jpg

ほらね、100万人が死亡しますからね。


といいつつ私は全然信じていないので、何の準備もしておりません。
それどころかうちの相方は明日からまたタイだし(もしかして生き残りを目指しているのか?)

ってか・・・・・こんな大袈裟な事をカレンダーに書き散らした義母自信が、忘れちまったのか何も無かったような顔してるし・・・・・・
忘れない様にカレンダーに書いたんじゃないのか?

あ、でもね、今カレンダー見たら、上から色々書き込んじゃって、肝心の自信の書き込みが見えないんだよね(爆)
義母は何でもカレンダー@リビングに書き込んじゃうのよ。

カレンダー

息子(私の相方)の出張の予定
私の添乗の予定
孫達の学校の予定すべて
その他
「足が痛い」
「神田、寿司」
「三越」
「カーペット買った」
「メタボ(市民センター)」

とか・・・・日記か?


あんなに大騒ぎしていたくせに、本人がけろっと忘れているってどういうことよ?



スポンサーサイト

Comment

明日でしたか~ 

私、名古屋に行ってます。新幹線脱線したら即死かもしれません←全然心配してません(爆。

でも、我が家のカレンダーもこんな感じですよ。
飲み会に学校行事…
たまに鉛筆で記入すると見えなくなります(汗。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ・・・ 

Xデーが来ましたねぇ。

けどvivnyancoさん。

もし、今日本当に地震来たら、お母さんは
一人、勝ち誇った顔するんでしょうねー。
「ホラね?」ってw

周りが悲惨な状況下でもwww
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.09/13 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちっす!! 

8月13日(土) 只今、現在平穏です

お母さん、Xデーの事なんて

きっと、すっかり 忘れてる~
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2008.09/13 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ、こなかったですねw 

こんにちわ~。

そういえば地震なかったですねw
旦那さんの塾生も言っていたようですよ。

ほんとに義母さん。。ネタの宝庫ですねw(笑っちゃいけません。。)
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

まだですねー。
あと7時間半。
義母のカレンダーはですね、「予定」だけじゃなくて「出来事」も書いちゃうのが特徴です。
で、リビングにあるのに、他の誰にも分からない謎だらけのカレンダー・・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

多分孫とか私が死に掛かっていても
「ほら、私の言うた通りやろ。ヒトの言う事真面目に聞け言うとるやろ!!」
って言います。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

あれって忘れてるのかなー・・・・
それとも自分に都合が悪いから知らん顔してるか。
興味がなくなったからどうでもいいのか?
謎です。
予言よりよっぽど謎。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

ネットの検索でも上位に来てますよね。
でもまだ来てない。
来なかったらどうなるのかな?
あんなに偉そうに発言していて・・・・TV局も知らん顔するつもりかしら?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

