【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



お買い得!!

            
               200808261829000.jpg

近所のスーパーの店頭で、 お買い得商品を発見。

片面ガーゼのバスタオルって、赤ちゃんとかが良く使うアレね。
柔らかいし、いいんだよね。
299円は安いねー。
ま、難ありでも大した事無ければ気にならないし・・・
プリント柄がかわいいんなら子供用にいいかな・・・・・






               200808261830000.jpg




・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・


プリント柄が・・・・・かわいい・・・・と書く時に、抵抗は無かったか?


これは花火か?ハスか?


難が無くても・・・・299円じゃなきゃ・・・・売れないな。
え・・・・・それでもムリ?

Comment

ちっす!! 

この柄・・・ たぶん蓮!?

この趣味の悪さ Made in China !?
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2008.08/29 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはどうみてもれっきとしたレンコンです。
「難あり」の「難」はこの柄なんじゃないですか?
でも一瞬値段に惑わされて気付かない人がいるかも
しれないですね。
家に帰って家族に言われて初めてレンコンと
気づいて後悔するんだろうな。

とってもツボにはまってしまいました。
  • posted by たまま 
  • URL 
  • 2008.08/30 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


おはようございます♪
vivnyancoさん、これ蓮でも花火でもないですよ。

どう見ても美味しそうなピザじゃないですか!!


うーん、想像力を掻き立てる素晴らしい一品ですね(笑)


  • posted by 國さん 
  • URL 
  • 2008.08/30 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんな絵なら 

描かないほうが良いっすよね?w

何でレンコンなんだろ?w

しかも、上手いんだが下手なんだか微妙だしw
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.08/30 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

やっぱり蓮?
最近ではメイドインヴェトナムとか、メイドインカンボジアの伏兵も侮れないです・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

>たままさん 

あ。これが難!!
そう言われてみればそうかも。
でも少々なんてもんじゃない気もします。
かなり難あり?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>國さん 

うへっ。これはピザですか!?
そーいわれて見たら生っぽいのとか、焦げてるのもある。芸術って不快深いわー
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

かなり申告なレンコンフェチの作品?
でもそれにしては穴の数が多すぎるんですよ。
レンコンの穴って、通常9~10個ですからねー。
かなりミステリアスな作品です。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/30 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

これは。。。ないなw 

私もレンコンに一票ですw

299円でも買わないかも。。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギャはハハ(゚∀。)ハハは!! 

100均にも置いてなさそうな(汗。

まぁ、修学旅行に持ってくわけじゃなし、自宅でこっそり使うなら299円はお買い得かもしれません。
「難」って何だったんでしょうか?少々破けてるとか?
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

「夏の快適品」って・・・・この柄見ると不快になりそうでしょ(笑)
売れてなさそうでした。見るからに。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

家出こっそり使って、洗濯して干すのが嫌だったりして(笑)
これ手にとって広げてると、
「あら、あの人、あれ買うつもりよクスクス」とか笑われそうで、手にも取りませんでした。写真は撮ったけど(爆)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

だったら 

無地の方が・・・・

売れるのでは・・・・
  • posted by MIN 
  • URL 
  • 2008.08/31 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

瑞穂さんなら、SLの動輪に見えて1000円で転売できるか
と思いましたが、やっぱりレンコンにしか見えないですよね~。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2008.08/31 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウケた… 

ハスとレンコンって同じ物?
いくら子供用でもいらない~~
  • posted by ありこ 
  • URL 
  • 2008.08/31 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

>MINさん 

無地だと・・・・・この値段じゃなかったかもです。
それってどう?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Makaniさん 

筋金入りの鉄の方でも、それはムリみたいです。
その手がイケるんであれば・・・・うちの次男も騙せそうなんだけど・・・・・(だからムリ)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ありこさん 

あ、ご主人用にいかがですか?
欠席するとお土産がコレ。みたいな。(罰ゲーム?)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

