【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


夏のボカシ画像

ある日気になった義母の後姿

目の毒・・・公序良俗的に問題のある部分がございましたので、一部ボカシを入れさせていただきました(笑)

ボカシに慣れている方はドキドキでしょうか・・・・・













化粧回し



えっと・・・・これは巻きスカートです。
エプロンでも化粧回しでもございません。


朝は巻きスカートだったんだけど、1時間位したらこうなってました。
その後夏の間はかなり頻繁にこの姿を拝見することに・・・・

ちなみに大きさの比較として、隣にもうすぐ5歳になる幼児を配してみました。
小さく見えますが標準の4歳9ヶ月。

ちなみにその後、この化粧回し巻きスカートは改良され、下の方にボタンが付けられて、どうにか下の方ははだけない様になったとさ・・・・・・


ってか、巻きスカートが巻ききれなくなったのって、初めてみたよ

(男性向けの説明:巻きスカートって、布を巻いてはくスカートなんだけど、通常は1回転半する位の余裕でつくってあります・・・・・)
スポンサーサイト
  • Tag List
  • [

Comment

 



・゜・(ノ∀`)σ・

思わず海苔が巻ききれなかったオニギリを想像しちゃいました(笑)



…あ、失礼。お義母様でしたね(-"-;)

ま、家の中だけってことでWW

そのままお出かけさえしなければ良いんじゃないですか♪


お洒落なお義母様じゃないっすかWW


  • posted by 國さん 
  • URL 
  • 2008.08/27 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>國さん 

あああ・・・当分おにぎりが食べられない(-_-;)
あまりに前衛的なおしゃれで、私には時々理解ができません(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/27 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまに、これに近いオバチャン見ますけども・・・

布買って足したりは出来ないもんなんでしょうか?(爆

綺麗な若い女性なら大歓迎なんすけどwww
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.08/27 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

マズいっ! 

あたしも気をつけます。
あ、巻きスカート持ってなかった(汗。

でも今年の正月明け、カーディガンやセーターで「上まで上がらないファスナー」を隠してたのは私です(泣。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2008.08/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

そんな面倒くさいことをする位なら、丸出しでいいということだと思います(?)
そこが・・・・若い娘とおばさんの違いかも知れない。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/28 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

時々私も怪しい物があります。
ボタンがきついのではずしっ放しのそで(七分袖)のボタンとか。
でも基本、隠そうとしますよね?私もジャケット着たりしますし。
隠そうとも考えないところがポイントです。ここが一線だと思われます(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/28 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

