【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


美術史美術館に行かせてくれ!!

みなさまこんにちは。
いつものごとく出発の直前になって慌てているvivnyancoです。

えぇ。恒例になりましたが、自分の出発日(今日)の認識がほとんどなく、先週末になって大慌て。
特に今回は義母の都合で、子供3人を私の実家に連れて行かねばならず、昨日行ってきました。
ま、田舎ではないけど目の前がプールだし、子供の夏休みにはちょうど良いし。

がここでへたれの長男が登場。
実は実家に預けるに当たって、心配していたのはすっかり義母になついている次男が適応できるかという問題。
が、問題の次男はけろっとしていて、小学2年生の長男が泣き出す始末。
もともと長男はへたれキャラなので仕方ないんだけど・・・・(苦)

幸いなのは今回お客さんが少ないので、今日私が成田から同行するお客さんが2人しかいないこと。
そのお客さんも乗り継ぎで来るので成田のカウンターで受付をしないので、成田で少しのんびり・・・

というわけでこれからお昼を食べて、搭乗口に向かいます。
ちなみに今回の目的地は中欧
ハンガリー、チェコ、オーストリアであります。
今回は各都市で少しずつ時間があるので、今回こそウィーンの美術史美術館行こうと思ってたのに、なんと今回も・・・・・

月曜日!!

よほど縁が無いのか!?
スポンサーサイト

Comment

ふむふむ 

我が社すっかり海外減りました。
ヨーロッパなんて前年比10%ですよー。

それでも「売上げ」上がってるのは
「国内絶好調」だからですねー。

当分、こういう状況続くか?
と思われますわー。
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちっす!! 

協力してくれる家族が居る事は、感謝ですね
ママさん添乗員はお子さんを預けての添乗だから
預け先を頼むのに一苦労ですよね
ママさん添乗員、頑張れ~!!!

美術館残念だけど、別な都市で巡ってきてね~
  • posted by 添てん 
  • URL 
  • 2008.08/06 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

あちゃ~ 

何とも・・・月曜日とは!
ゴロンッ ☆^⌒⌒⌒( _o_) そういうのって重なりますよね。
自分なんて気持ちが夏休みで明日の打ち合わせの認識がなく人から指摘され、今はバタバタと用意してるとこです。
あさってからスイスです。暑いのかな。
ご実家の目の前がプールって素敵ですね。


  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2008.08/06 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

二度あることは・・・ 

三度あるって言ったりしますねぇ。昔の人は、良いこと?言ったものですわ。
私もせっかくいただいたハイキングツアーのたびに雷雨だ霧だと晴れたためしなしw

次回こそは、月曜日以外の日に当たりますように。

お子さまたちの夏休みは、8月いっぱいあるんですよね?
楽しんでもらいたいものです。きっと、お母さまもお喜びでしょう。
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2008.08/11 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

えええ!前年比10%ってすごい数字ですね!!!
ってかまぁ、こんなご時世じゃムリもありませんが・・・
サーチャージがヤバいですよね?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/17 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>添てんさん 

いつもは義母任せですが、今回は義母が町内会の祭のお手伝いに出るらしくて・・・・
子供達には良い経験になるはずです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/17 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

あら、スイスは涼しそうだわ・・・・
でもこのところドイツ系のところばかりなので、ラテンの食べ物の美味しい国に行きたいです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/17 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

あースイスはハイキングのシーズンですね。
私はスイス運はわりと強いんです。わりと晴れてるし。
そういう運みたいのって、ありますよね・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.08/17 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

