【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


(●^o^●)わーい。オーシャンフロントだー

ocean front


わーい。オーシャンフロントだー。ヽ(^o^)丿
ハワイじゃないけど、やっぱり眼下に広がる海は気持ちがいいなー。
おまけに日が長いから、海の風景が長く楽しめる。
波の音も汐の香りもいいなー。

@ブルターニュの海。

おまけに

メゾネット

mezonette.jpg


1人だから絶対に無駄なんだけど、昔から変わった形の部屋が大好きな私としては、メゾネットの部屋とかワクワクする。

朝5時頃かな
morning.jpg


幻想的な空。
雲を見てぼーっとするのが好きなので、朝からうっとり空を眺めたので気分が良かった。
何もしないまま1週間位滞在したかったなー。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~。 

わ~いいですね☆こんなところになにも考えずゆ~っくり過ごしたいです。。

メゾネットタイプのお部屋ってそんなにないですよね。(国内は特に)写真がとってもきれいです~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.06/15 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

オーシャンフロント 

良いっすねー。
僕も昨年、沖縄にこういう土地探しましたけども高くて挫折しましたわー。

今年も諦めずに探してますけどねーw
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2008.06/17 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

そう言われてみれば国内でメゾネットって、泊まった事ないです。海外ではたまーにありますけど。
この部屋、シャワーオンリーだったんですけど、シャワーシステムもとても使いやすくて、気にならなかったです。
でも、シャワーオンリーだからお客さんは入れられないんですよ(日本のお客さんはバスタブがマストですから)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.06/17 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

沖縄でもやっぱり高いんですかねー。
あ、お客さん、牡蠣拾って食べてましたよ。無事のようでしたが・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.06/17 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

嗚呼、素敵~ 

ブルターニュ・・・魚介は美味しかったでしょうか。
あぁ、食べることばかりw

バスタブにゆったり浸かると言う習慣を無くしてから、ン十年w
ホントは、汗を流してユッタリするのが良いんだろうけど、なかなか出来そうもありません。

ぁ、そうそう。日本のお客さんたちって、ダブルベッドルームをソールユーズじゃなくて、ツインベッドルームをソールユーズにしたがる傾向ないですか?でも、2つのベッドには寝れないでしょ?夜中に移動するのかしら。
なんで、幅の広いダブルベッドじゃ納得行かないのかしら(素)縦横無尽に寝れるのに・・・(爆)
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2008.06/26 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

せっかくのブルターニュでしたが、安いツアーで行ったので食事は全然美味しくなかったです(苦)
私自身はバスタブにこだわりがない人なんですが、ツアーの最後の方に、きれいなホテルだったりすると、ちょっとバスタブにお湯を溜めてみたりします(笑)

そうですそうです。
ツインをソールユーズにするのが好きです。私は1人だったら、狭くてもキレイな部屋とか、エレベーターに近い部屋がいいんですが、みんな広くてベッドが2つにこだわります。
何でしょうか、あれ?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.06/30 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

