【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


イタリアへ

みなさんこんにちは

こいつはずいぶん長いこと日本に居て、ゴールデンウィークも家に居て、最近やけにマメにブログも更新しているなと思っておいでの皆さん。(そんなに気にされてないか・・・)


いよいよ仕事ですよ。仕事
今日から・・・・ってかこの記事がアップされる頃は機上の人・・・いよいよ仕事に行ってきます。
イタリアに。

私の担当するお客さんの最小記録を更新(笑)
え・・・・お客さんの数が少ないのは、いい事ばかりじゃないんですわ。
色々と気も使うしね。特に長いツアーだと、いつも同じ顔ぶれで食事もいっしょで、みんな(お客さんも)疲れてきちゃうわけです。
ま、そんな感じ。

ということで10日間ほどさようなら。アリヴェデルチ

もうそろそろメロンはイケるだろうか
スポンサーサイト

Comment

お気をつけて! 

イタリアいいですね~。
ヨーロッパの中で一番行きたい国です。

最少人数っていいときもあれば悪い時もありますよね。。
って何人だったんだろう。。

頑張ってくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.05/11 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

チベディアーモ 

ボンジョルノ  ( ̄∠  ̄ )ノ 昨日、帰国したげちゅ~です。
自分は10人以下、28人以上が苦手です。
最少人数は13年前の65万円のツアー(今は存在しないツアー)の4人でした。

お疲れ様です。イッテラッシャイ~( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2008.05/12 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

最近イタリアが楽しくないです。なぜかと考えたら、物価が上がりすぎて何も買えないし、高い物も食べられない。
リラが通貨の頃のイタリアは、ブランド物でも買えたし、ちょっとした高級レストランでも食事できたんですか・・・
おまけに治安ばかり悪化して、添乗員の仕事は大変になる一方・・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

昨日帰国しました。
私も10人以下のツアーは嫌いです。余計な神経ばかり使うし。もちろん30人以上は論外ですが。大人数手当てもらっても嫌だ。
ちなみにうちの相方は、1人のお客さんとスイス登山のコースに行った事があります(爆)
普通の募集のコースだったんですけど、ほかのお客さんのCXLなどが重なった模様・・・・・うー最悪(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

