【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


あ、ベッカムだ。

いや~、帰ってきましたよ。ハワイから。

疲れたけど・・・楽しかった~

あ、誤解のない様に言っておきますが、あくまでも仕事でしたのよ。
それもトラブル続きのバタバタの。
最終日までトラブルに追われて、結局買い物1つ行けなかった
(ホテルのロケーションも悪いんだよね・・・<しつこい?)

そんな中最終日、お客さんがあちこち走り回っている。


ベッカムが居たわよ」

あ~、そーいえば昨日空港に行った時、空港のスタッフが
「これからベッカム来るわよ」って言ってたな~。

「そこのスターバックスで自分で並んで自分でお金出して、コーヒー買ってたのよ。今そこのガラス張りのところでコーヒー飲んでるわよ」
カメラを持った女性達が興奮中。
ま、ね、コーヒー位、自分で買うわな
それに私達は仕事中だから、チョロチョロ見に行くわけにもいかない・・・

「一緒に写真とっちゃったー」
「え~私の時はセキュリティがダメって言ったのよ~」

ま、この仕事をしてると、結構あちこちで色々な人に会うんですわ。
仕事で接触することもあるし。
サッカーといえばおととしは浦和レッズと同じ飛行機でシドニーから帰って来たなー。

結局その日の夕方、私が自分の部屋に荷物を運ぼうとエレベーターホールに行くと、そこにベッカム様登場

あ、ベッカムだ。

話しかけようと思ったけど、周りに他の選手と思われる人が沢山いたのでやめた。
仕事中でカメラも持ってないしな~。
正直言ってベッカムに、ほとんど興味無いしな(爆)
これがサッカー選手じゃなくて、ロックミュージシャンとかだと炸裂してたかも知れないけど(笑)
あ、でも普通にかっこよかったっすよ、ベッカム

あ、ちなみにうちの相方はゴルフ場で宮里藍に会ったらしい。
やつの方は要領よく、最近入手したばかりの最新のサイバーショット携帯で、しっかり写真を撮っていた・・・宮里藍、普通に可愛いし・・・・
あ、今回成績良くないみたいだけどね
スポンサーサイト

Comment

すごいですね! 

こんばんわ☆そしておかえりなさいませ♪

ベッカムですか?すごいですね!
そういえば日韓ワールドカップがあったとき確か北海道にきたんですよね。そのときに同僚がバスの送迎をやったそうです。

そして相方さんも凄いですね☆
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベッカム「様」は健在ですね 

私、新潟ビッグスワンでイングランドと…忘れた(汗)が試合したとき、「深夜新幹線が走る」ってんで乗りに行きました。
そっちかい!?なんですけどね。
新潟発未明の上越新幹線、ベッカムのファンと思われるギャルがいっぱい乗ってました。
私は、「う~ん、土日きっぷでグリーン車、しかもこれからはありえないだろう深夜新幹線は素晴らしい」とニコニコしてたんですけど(おい。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい~ 

ハワイ大変、お疲れ様でした。
ほぉ~ベッカムもハワイにいらしてたんですね。
アメリカのチームなんですものね。
友達は、ベッカムが来日した時、サッカーのチームの通訳をしていて会ったそうです。
この仕事してると、いろんな人に会うケースが多いですね。
ゆっくりできないかもしれませんが、お疲れだと思うので
体を休ませてくださいね。

  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2008.02/24 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい 

この時期に定例ってことは、Dさまご一行ですか?
やり手の皆さんだから、なんだか要求きつそう。
ベッカムは、H村に滞在?
スタバに毎朝来てたそうですね。
あれだけお金持ってるんだから、キャーキャーいわれたくてわざわざお出ましってやつですかね。
よくいえば、ファンサービス?いつもひねくれててごめんあそばせ。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2008.02/24 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

今まで見た有名人の中でも、大物度で言えばリチャード・ギア以来でしょうか・・・
個人的には興味がないので残念っちゃ残念ですが・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

うひゃひゃひゃ。瑞穂さん最高!!それでこそ鉄ヲタですよ!!
ベッカムよりも新幹線!自分の好きなものが確立してるって、大事な事ですよね。流行に流されてベッカムより。
そういう私も前日に空港でスタッフに「これからベッカム来るわよ」って教えられても、「うーん・・・早くホテルに戻ってハーゲンダッツ行かなきゃ」とか思ってましたけど(爆)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

そうなんですよね。 
この仕事してるとあちこちで色々な人に会いますが、ハワイとかはやはり確率高いですよね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Makaniさん 

私個人としては村は嫌いなので、滞在中常時憂鬱です。
村のスタバはラテでも5ドル以上するので、私の様な貧乏人はコーヒーハウスか卵屋かバフェで朝食を取るしかありません・・・やっぱり金持ちは違います。(ひがみ?)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

