【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



定例のハワイへ

今年も定例のハワイの仕事の時期である。

いつもそうなんだけど、ハワイとは言ってもそのほとんどはホテルで過ごす時間。
ハワイに行くと言うよりは・・・・ハワイのホテルに行く・・・(苦)

今年はその中でも私の苦手な某ホテル・・・・嫌なんだよね、あそこ。
どこからも中途半端に遠くて、休憩時間中にランチを取ろうとしても、ろくなレストランに行かれない・・・・私にとってはそれが一番の苦痛。

というわけで10日間ほどハワイに行ってきます。
帰ってきたらまたよろしく。

Comment

忙しいですね~。 

体調に気をつけていってらっしゃいませ☆

でも苦手なホテルって気乗りしないですね。。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.02/15 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ってらっしゃーい☆ 

>ハワイのホテルに行く・・・・_| ̄|○ ガクッ 何か理解できました。
自分も、昔、ハワイのホテルで、引きこもっていた事ありました。
あそこのホテルかな?それとも・・・
ロケーションが中途半端は・・・辛いですね。
v-91ふぁいとぉ~デス。
  • posted by げちゅ~ 
  • URL 
  • 2008.02/16 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

乙! 

世界各国、西から東から大変ですね!
身体には気をつけてくださいね!お母さん♪
こちらは、ブルブルガタガタですから。
あ、20日くらいからMAX10度は行く予報です。
でもハワイに比較したら(-_-;)…。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ってらっさ~い 

ハワイは、夏ですね~ 体調崩さないようにね。
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2008.02/19 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お。 

気付いたらもうハワイ後半戦…。ホテルもあたりハズレが激しいですもんね。お疲れ様です~。あ、3月のアサイン表、チェックしました(笑)。
  • posted by ありこ 
  • URL 
  • 2008.02/19 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ミストさん 

ただいま~
とりあえずは無事に戻ってきました。
何はともあれ、疲れた~(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>げちゅ~さん 

げちゅ~さんも大型団体の仕事とかあります?私は基本的に大型団体の仕事、好きです。楽しくて。
でも不便なホテルはねぇ~(苦)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

帰ってきて暖かかったので有難かったです。
留守中に子供2人がインフルエンザに罹患というオマケがつきました・・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

スイスは寒いですか?
日本は今日まで暖かいらしいです。ハワイは・・・・ほとんどホテルの中だったので(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ありこさん 

年々月日の流れるのが早くなるのは・・・気のせい?
3月の仕事って、久しぶりに行く場所ばかりなのに、フリータイムゼロ・・・・うーむ(-_-;)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

