【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



わーいイタリアだ!!

と表題を書いてみたもののかなり憂鬱・・・
久しぶりのイタリアだから不安なんだよね・・・・
観光地とか、だいぶ変わってるらしいし。
往路乗り継ぎ便だし。

でも食事がついてない時が多いから、その分好きなものが食べられる。
イタリアは1人でもわりと食事がし易いし。

とりあえずいってきまーす。

Comment

NoTitle 

イタリアーいいですね~。いってみたいとこの一つです。何事もないことを祈ります。

お気をつけて~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2007.06/17 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいな、いいな、イタリアいいな、いいなあ行きたいなあイタリア行きたああああい!帰国されたらまたゴハンしましょうね。
  • posted by deidei 
  • URL 
  • 2007.06/23 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ミストさん 

とりあえずは無事帰国ですよ(笑)個人で行くには最高ですよ。是非新婚旅行にでも・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.06/25 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

>deideiさん 

帰国しましたよ~。またランチでもしましょう。ブログでは書けないことでも・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.06/25 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

