【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


ドイツへ・・・しつこくドイツへ

水曜日からドイツへ添乗。

もう忙しいツアーでね・・・
6日間よ、6日間。
違う違う、ハワイじゃなくてドイツの周遊
6日間だけど周遊。

ドイツだけで6日間
往復直行便・・・・
一言言いたい・・・・



花が無い!!

あ・・・・ドイツ在住の皆さんごめんなさい<(。_。)>
で、でもね、在ドイツの皆さん、特に思いませんか?
日本からの花の海外旅行
ドイツだけで6日間。


花が無い!!
シツコイ


もちろんドイツ好きな方とかはいいけどね。
でもマニアは今さら6日間でロマンチック街道とか、ノイシュヴァンシュタインとか、行かないでしょ?

不思議なツアー・・・・


でね、来月の仕事のオファーもあったのだ。
「今なら選べるわよ。」と言われたが・・・

ロマ街(ロマンチック街道を業界ではこう呼びます)8日間
ロマ街スイス
古城ホテルに泊まるロマ街10日
ロマ街パリ
じっくり周るロマ街10日


ちょっと待て・・・・
ロマ街ばかりじゃん。
選べるって・・・・(-_-;)

はいはい、分かりました。来月もドイツね。

というわけで2回続けてドイツ・・・・ ロマ街

北欧周遊とか
スペイン周遊とか

ないんでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

花がない…その通りでごぜぇます~(涙)
でもね、今の季節は天候が良いからいいですよっ!(一応フォロー)

もし私が↑のツアーのどれかに参加するなら、“じっくり周るロマ街10日間”だけは是非とも遠慮させていただきたいです…。
もうロマ街はお腹いっぱいなので…げぷ。
  • posted by Jens 
  • URL 
  • 2007.05/13 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お隣さんなのにねぇ~、北欧はやっぱりないんだ。

デンマークは一杯花が咲いてますよぉう~。
長い間お天気がよくて、ここ数日どしゃぶりだったからこれからもっと花が咲きますよ~

どぉ~ですかぁ~???
ロマ街から北上してユトランド半島まで来ませんかぁ???
  • posted by Kaonyanta 
  • URL 
  • 2007.05/13 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Jensさん 

仕事はね、しやすいんですよ、ドイツ。
ドライバーさんも英語上手いし、関係機関の受け入れ態勢もドイツ人らしく無駄なく効率的。ホテルもわりと清潔だし、治安もわりといい。
でもねー・・・やっぱり旅行行ったら美味しい物食べたり、華やかな店で買い物したりしたいですよね(^^ゞ
気候は最高ですよね。とりあえず久々なのでかなりドキドキです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Kaonyantaさん 

行きたいですわ~デンマーク・・・・
個人的には北欧行きたくて仕方ないんですが、仕事はやっぱり少ないんですよね・・・・
特に私が今仕事を受けている旅行会社は、業界内でもトップクラスのオーソドックスなコースを作る会社。
今年はロマ街漬けになりそうです・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロマンチック・・・ 

添乗員時代に、たらふく行きましたよv-356

今は『自分で行きたい』トコ企画して集めて行くパターンですねー。
『沖縄』ばっかりv-411っすもんw

※来年あたりから『添乗』は行けなくなるかもなぁ。添乗行った後、仕事あっぷあっぷなんすわ・・・〓■●ポテッ
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2007.05/14 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロマンチック・・・ 

がとまらない(古いっ!)(-_-;)

私は日本のだったらあります。
群馬県から栃木に抜けるあそこ。
ICEに乗りたいです。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロマ街スイスを・・・ 

vivnyancoさま

どうせなら、ロマ街スイスへ・・・と言いたい所ですが。
でも、私も北欧周遊を希望いたしますわw
スイスに来た頃は、やっと夏になったと言うのに(夏休みのこと)ここより涼しい所へ行けるかッ!とか思ってたものですが、今では、行くなら涼しい所へと思ってしまいますw
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2007.05/15 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

私は現役時代、わりと(他の添乗員さんと比べて)ロマ街経験が少なかったんですよ。イタリアとかスペインとか、カナダ(当時大流行)とか中欧とか・・・・
池っちさんはホント沖縄ばかりですね。北海道と沖縄を股にかける男?みたいな?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.05/15 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

ありますねー、日本ロマンチック街道。
ツアーだと滅多にICE使わないですよね・・・ドイツの鉄道の旅もいいと思うんだけど・・・・TGVとかAVEが多いですかね。
(ちなみに私もロマンチックといえばとまらない世代)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.05/15 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

そうなんですよ!!
後からロマ街スイスの行程表みたらルツェルンが入ってて、
「ひよさんに会えるチャンスだったのに・・・(-_-;)」後の祭りですよ。
どうもロマ街スイスというと、インターラーケンとかグリンデルワルトとかユングフラウとかジュネーブとかモンブランとかの単語が頭に浮かんで、敬遠しちゃうんですよね・・・・(山の案内が苦手なので)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.05/15 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってらっしゃーい 

まだ間に合うかな。
またデザインりにゅあるされてとっても素敵です。
いいなあドイツ。行った事ない素人にはロマ街は憧れです。またお土産ハナシ聞かせてくださいね。どうぞ気をつけていってらっしゃあい!我が家は子ザル2が麻疹っぽくてばたばたです。
  • posted by deidei 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

>deideiさん 

ごぶさたしてしまいました。戻ってまいりました。
そーなんですよ。ロマ街って、日本人にとっては憧れなんですよね・・・
そのせいかロマ街の絡むコースには、「初海外」とか「初ヨーロッパ」の人が多くて、単純なツアーのわりにはトラブルが多い・・・・・
おまけにバス移動が長いので添乗員としてはうんざり系です。
ありゃー麻疹ですか・・・うちは全員接種済みでした・・・今流行ってますものね・・・・お大事に~
落ち着かれたらまたお食事でもしましょ。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2007.05/25 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

