【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


恒例:よそ様のクリスマス20

cafe

カフェクリスマス

白と赤の、シンプルだけど華やかに見えるクリスマスツリー。
白系のツリーはあんまり好きじゃないけど、赤が効果的に入っていて、バランスも良いので、コレくらいならありかな。
近くでお茶するのもいいけど、この季節のテラス席はやっぱりキツイな・・・・

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

Comment

お台場で 

17日の日曜、お台場の日航東京のテラスでお茶しましたけど北海道人な僕には少し寒かったものの全然我慢出来ました。

今、北海道のテラス席でお茶しても、ただの罰ゲームですわv-12
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.12/20 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

この季節に北海道のテラス席は、すでに罰ゲームを通り越してます。
あ、ちなみに昨日、このテラスでケーキ食べてる人が居ました・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/20 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

