【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


独演会

「きのうさぁ、スパ行ったんだよ」

「もう、大変だよぉ、肌とかツルツルで張っちゃってさぁ」




「目なんてふたえになっちゃったよ」

「もともとふたえなんだけどさ、ホラ、(@_@)」

「年とって奥二重になったんだよ、皮膚がたるんで」

「それがはだがぷりぷりになったらふたえに戻ってさぁ」

「昨日だけだったけど」

「それでさぁ、ジャグジーの栓抜いたらアラームがなっちゃって怒られてさぁ」

「ジャグジーで顔洗ったらまた怒られちゃったんだよぉ」

「今度はね、●●のスパ行くからね。」

「ハイ、暇つぶしオシマイ」
 

仕事をしている女子社員達の前で独演会を披露して、部長は出張へ旅立った。

何かい!!
わしらは暇つぶしの材料かい(○`ε´○)!!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/13 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウチの父は 

若いときはバリバリの一重だったそうですが、
老いるに従いまぶたが痩せて今では二重まぶたです。
母も二重まぶたなのですが、私は悲しいかな一重まぶた・・・

思春期には「両親共に二重やのになんで私は一重?
はっ、もしや母の不始末?!」と思ったりしたのですが、
若かりし頃の父の写真をみると、THE一重まぶただったので
嬉しいような恨めしいような。。。
フクザツな気持ちでした。
  • posted by はてるま 
  • URL 
  • 2006.12/13 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇぇぇぇ 

スパ行くと二重になるんだ?w
僕なんて結構くっきりな二重なので、スパ行くとどうなるんだろう?
もっと「ビンラディン」系になっちゃうのかな?
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.12/13 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>はてるまさん 

日本人はやっぱり二重に憧れますよね。
でも欧米では、特に女性は一重の方が評判良かったりしません?
無いものねだりなんでしょうかね?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/14 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

アメリカ入国拒否されますよ。もちろんあの民族衣装と帽子もチャレンジしてみてください。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/14 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

