【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



誰んだよ!!

誰んだよ(゚□゚;)


うちのリビングの床に落ちていたもの






銀歯だΣ( ̄□ ̄|||


ここで今一度我が家の家族構成を振り返ってみよう。


相方

息子1
息子2
(半同居)


とりあえず銀歯なので子供は容疑者からはずす。
相方はホノルル添乗中。
出かけて4日経つので、可能性は低い。

が鏡をのぞく。
「全部あるわ」

実は昨日私は歯医者に行っている。奥歯のブリッジが不調だったのだ。
ブリッジははずしてもらったが、そのブリッジは歯医者に置いてきた。
おまけにブリッジは歯3本分だが、コレは1本分=違う

ここから導き出される可能性

①それでもやっぱり相方
 落として出かけてたら、かなり呆けてるぞ・・・危険か?
②客人の
 一応掃除とかしてるし、客人はここ2週間ほど来てないぞ。
③不審者
 って、家宅侵入かよ!空き巣か?ストーカーか?


しばらく考えて、もう1つの可能性が浮かんだ。














息子1(5歳)が歯医者からくすねてきた




・・・・・(||||▽ ̄)・・・・・



あやしい。それが答えっぽい・・・・・




回答は朝。
息子が起きてから・・・・

結果報告は明日のこのブログで

人気blogランキングへ


Comment

くすねてくるって・・・ 

しかし、歯医者の子供の手の届くような辺りに銀歯って転がってるものなんでしょうかねぇ。
私は、どっちかって言うと四次元?から降って来たんじゃないか?とワクワクしたんですが・・・w 真相は?w
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2006.12/10 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほぇぇぇ(^-^; 

息子さん、持って帰ってきちゃった訳ですか???(^-^;

日本じゃ絶対ありえないと思いますが・・
韓国は、子供用の銀歯は・・ビーズの色事に分かれてるように・・
銀歯の様々な形ごとに分かれて、その辺に置かれてます・・

忘れもしない・・我が息子の削った歯を見ながら・・
この銀歯が合いそうじゃない?・・・と先生言いながら・・
ハサミで銀歯の高さをチョキチョキ切りながら調節して、
セメント付けてハイ~出来上がり!でした・・。
型も取らずにやるところが素晴らしいでしょ・・?(笑)
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2006.12/11 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

いやほんと、びっくりしますよ。いきなり出現ですから、ホントに4次元空間でも出現したかと思いましたよ・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

>アンニョン姫さん 

ええぇぇぇぇぇ!!!ホントに!??
すごいびっくりした。つまり大量生産?韓国ならばもうちょっとマシかと思ってましたが、そんなもんなんですね・・・
日本の歯医者は時間はかかりますけど、いい仕事しますもんね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

