【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


恒例:よそ様のクリスマス1




今年も始まったクリスマスシーズン
去年公表だったこの企画を今年も。
は我が家の玄関先のリース。
おとといの朝気付いたらかけられていた。
きっと働き者の小人さん達が夜中にかけてくれたに違いない(爆)

というわけで今年の1発目はこの方から。

この方の衣装って、季節感が溢れてるよね。
xmas3.jpg


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Comment

 

ペコちゃんのクリスマスグッズが欲しい~。
クリスマスケーキを注文するとお皿がもらえるのってまだやってます?
日本のおまけ・プレゼント文化は最高! デンマークも少し見習って欲しいです・・・無理かな・・・
  • posted by Kaonyanta 
  • URL 
  • 2006.12/01 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Kaonyantaさん 

え、そんなキャンペーンがあったんですね?
今はやってないかなー。確かに日本のオマケとかって、すごいですよね。
でも猫も杓子も商業主義的に浮かれ騒ぐ日本のクリスマスは、実は苦手です。(こんな特集組んでますけど(^^;))
クリスマスだけは敬虔に教会にでも行こうかな~と思ってしまいます・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

mou 

メッセージをどうぞ
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう、クリスマスですね 

↑スミマセン、間違って送信しました。消してくださいm(__)m

会社の入り口もでっかいツリーとサンタさんが出迎えてくれます。そして、社員食堂にはこの時期、サンタさんが募金箱を持って集めていますよ。

…若い頃はウキウキしてた国民的イベントも、もう現実になってますがやっぱりケーキとご馳走は嬉しいで~す♪
リース、かわいいですね♪手作り?
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

何かホント国民的イベントですね。子供が居ると現実的にならざるをえませんが(笑)個人的にはやっぱり色々な意味で大好きなイベントです。
このリースは・・・えーと確か買ったやつです。
あんまりチャラチャラしてなかったので、気に入ったんですけど。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.12/02 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

