【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


洋行(死語)帰りの2人

おととい出張から帰ってきて、今日また出張に出かけた部長
昨日は夕方まで会社に居て、成田のホテルに泊まったらしい。

わずかな隙を縫ってツアーの打ち合わせの為に添乗員さんがやってくる。
2時のアポイント。
1時45分に
「ちょっと昼飯食ってくるよ」


「いってらっしゃーい~~ヾ(。・ω・。)」

「あ、チゲ食べてくるから、2時半に帰ってくる」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?2時に添乗員さん来ますよ」

「いいよ。待たせておけば」

ちょっと待ってください!
そ、そーいうもんかい?
そういう時って立ち食いそばにするとか、コンビニでおにぎり買ってくるとかしないか?
そんなにチゲが食べたいか?

「いやー食べたかったんだよぉ。」
ご機嫌で帰ってきた部長
そーだろー、そーだろー。お客さん待たせてまで食べに行くんだからね。


かたやセレブ
頼んでたのと違うお土産を買ってきた。
「ホテルでコレしかなかったんですよ」
「空港にあったでしょ」
「空港にはありましたけど」
メンドーだからホテルで買ったらしい。
味が違うんだよね・・・・
「え、これも美味しいですよ。さっき違う部著から『美味しかったです』って内線が来ましたから」

そりゃそーだろーよ。
ヒトからもらったお土産を
「まずかったです」って言う人はあんまり居ないよね。
一応大人の社交辞令としては
「美味しかったです」って言うよ。

「え!そういうもんですか?」
えぇ、そーいうモンです。
あ、私?私はセレブには何でも言うから・・・・
何て言うの?ホラ、愛の鞭ですか?(単なるイジメか?)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

Comment

 

こういう人だいっ嫌いです。
まじぎれしますw

セレブにはあたしもいっちゃうかもw
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2006.10/11 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>空さん 

いまだに売れ残ってますよ。お土産。だから言ったのに・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.10/21 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃまぁ! 

ブッチョさんの行動は、マズイですよね。
いくら偉くても・・・

セレブってば、箱入り息子で世間知らず?
vivさんの愛の鞭の効果がいつか出ると良いですねw
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2006.11/08 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

ほんと部長は子供みたいなんですよね・・・・
何となくそういうキャラで売ってる(?)ので、皆が許しちゃうところもすごいんですが・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.11/09 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

