【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



雑誌に紹介されました

小ネタ4連発の4発目!

以前このブログでご紹介した、8月5日に行われたイベントが、雑誌に紹介されました。

20060911173109.jpg








本日11日発売。
中はこんな感じ。


zassi.jpg



ちなみにここの集合写真で、バイクにまたがってるのがうちの子供達。
そのうしろにいるのがうちの相方。
私は端の方で黒い「マカオ・ユニバーシティ」のTシャツ(presented by いしこさん)を着ているのがそーです。

興味のある方は本屋さんへ立ち読みGO!立ち読みかい!!


え!?今日はまだですか?
じゃこちらでクリックなさって・・
人気blogランキングへ

  

Comment

 

へえ・・すごいですね。紹介されたんですね。

私そんなこと今後もないと思いますw
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおっ 

雑誌に載るなんてすごいですね、是非立ち読みに行かねば(立ち読みかいw)
下の部長ですけど、次のネタも楽しみに待っていますねw
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

>空さん 

私は便乗者なので・・・(笑)
人間どんなタイミングでどんなことになるか分からないですよ。
空さんが有名になったアカツキには、ぜひ「親友」ということで・・・(爆)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/12 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ペコさん 

立ち読みで充分ですよ。
別に買って頂いても、コミッションが入るわけでも、印税が入るわけでもないですから(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/12 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまーにローカルですが雑誌や新聞に出ちゃったりしてますけど僕なぜか?家族から評判悪いです。

「もっと自然な笑顔すれば良いのにぃ」とか「それでも元モデル?」とか・・・

散々です・・・
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわぁ 

こんな大事なイベントで着ていただけただなんて、マカオTもきっと喜んでいたはず(TT)学校のぞうきんに変身しなくてよかったです(笑
明日、Bダッシュで本屋に探しに行ってきます!
  • posted by いしこ 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本屋に走れないのが残念! 
Vivnyancoさんもご家族のお顔もみたいですよ。


関係ないけど表紙の写真がきれいです~。
  • posted by Kaonyanta 
  • URL 
  • 2006.09/13 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

大きく取りあがられてますね!イベントも大成功のようで、よかったですねv-238

写真をクリックしてみたのですが、お子様と相方さんのお顔はあまりハッキリと分かりませんでした・・・残念!!
  • posted by はてるま 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雑誌で紹介、おめでとうございますっ!!
  • posted by バリエ 
  • URL 
  • 2006.09/13 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

>いしこさん 

だからぁ、雑巾なんて有り得ないって、言ったじゃないですかぁ!
ちゃんと有難く「ヨソイキ」「イッチョウラ」として着させていただいておりますよ(人-)謝謝(-人)謝謝
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

それはぁ、池っちさんの実物がかっこいいから、写真を見て「こんなはずじゃ・・・・」と思うわけですよ。
うちの相方なんて、どこに出ても実物より悪いことはないですよ(笑)昔の写真を見せたら、「別人の写真は持って来ないで下さい!」って、NHKの取材のひとに言われたことはありますが(爆)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Kaonyantaさん 

vivnyancoさんもご家族も、そんな大したシロモノじゃありません・・・・
でも記事はとてもいい記事に仕上がってたので、Kaonyantaさんにも見ていただきたかったです・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>はてるまさん 

「ご主人」は右ページで赤いツナギでバイク乗ってるのと、左ページで帽子を被った(必須アイテム)横顔もそうです・・・って、どっちも顔見えませんね(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

>バリエさん 

有難うございます!!
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。ご無沙汰していた間に、衣替えなさったのね。とってもイイ感じです。
雑誌に載っちゃうだなんて素敵なことですね。表紙の画像も素敵。家族の思い出としても残りますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/24 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

