【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


セレブの夏休み  準備編

うちの会社が契約しているお土産屋さんが来た。
その会社とは、うちで旅行に出るお客さんに、お土産のパンフレットを送る代わりに、書類の発送業務や、EDカード(外国に入国、出国する際に必要になる公的な書類)を作ってもらうという契約をしている。

近々出るツアーもないのだが、次のツアーの書類の発送の件か・・・?


セレブさんに依頼された、EDカード、お持ちしました。」

あれ?セレブ、ツアー無いはずなのに・・・?

受付に行ってみると、いつもの営業さんが居た。

「はい、これセレブさんのです」

ぬぬっ

(ーー;)

グアム入国カードと税関申告書・・・・

「(^^ゞあ、ありがとうございます。す・・・すんませんねー。こんなことさせて・・・・」

そう、セレブ自分の夏の海外旅行(with彼女)のEDカードを作らせていたのだ。

セレブ本人が居ればこんなこと公にはならなかったのだが、今日に限ってセレブは休み。
皆にばれてしまったのだ。

「きゃー、ネームカード(荷札に入れる名前のカード)まであるよ!!ということは、会社のタグ(荷札)付けていくつもりなのかなー」

「しっかり彼女の分まであるよ」

しつこいようだが、彼女さんはうちの会社にも出入りのある添乗員さん。
全員が彼女の事を知っている。

なんという恥ずかしさ。
個人的な旅行(それも彼女との)のEDカードやネームカードを業者に作らせる(もちろん無料)とは!!
それもそれをほかの社員が受け取って、皆にバレバレになっている!!

かっこ悪すぎるよ、セレブ

私が彼女だったら、業者さんに無料でEDカード作ってもらった時点で、そいつとは旅行に行かない。
オマケに会社のタグ(荷札)なんてつけさせられた日には、もうその場でそいつの荷物も燃やしてやる!!

ちなみに部長の場合、私にEDカードを書かせるけど、業者には作らせないもんね・・・・(この時点で部長>セレブ)

ましてや会社の皆に笑いものにされてたら、その時点でそいつに火をつけてやる!!

旅行業者なんだから、プロなんだから、自分でEDカード位記入しようよ・・・・・・

(ちなみにEDカードの作成などは、お客さんの分を作る時は4200円の手数料を頂戴している、立派な商売です)



ここのところ独走態勢で話題作りをしてくれるセレブ・・・・
そんなセレブに応援のクリックを
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Comment

あばたもえくぼってヤツですかw 

は~、凄いw

波乱万丈ですねぇ。飽きさせませんねw

> 私が彼女だったら、業者さんに無料でEDカード作ってもらった時点で、そいつとは旅行に行かない

蓼食う虫も好き好きってのじゃないでしょうかw

まぁ、セレブ氏の実態を知ってか知らずか?どんな感じの彼女さんなんだろう~?
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2006.08/19 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇ・・(・_・;) 

ちょっとビックリですね・・
会社と私用の区別も付けずに仕事してる人は・・好きになれませんね・・(-_-;)
vivnayncoさんがびっくりするのもわかる気がします・・。
男としてプライドとか無いのかしら・・(笑)
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2006.08/19 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや~、さすがセレブさんですね~!そりゃ、手書きよりも印刷されたEDの方がカッコイイですしね(^_^;)
お休みじゃなくても平気で受けとって、皆にみせびらかしていたのでは?と思うのは私だけでしょうか(汗?

では、罰としてちょいと修正液で(以下略。
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2006.08/20 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

ホント蓼食う虫っていいますけど、彼女とセレブがどんなやり取りをしているのか、どんな風に付き合っているかが気になります。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/20 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>アンニョン姫さん 

それです。
男のプライドですよ。
何と言うか、男としてのけじめみたいのもないし、プライドが全然無い。
何でもペラペラ喋っちゃうのも、男らしくないというか・・・・(まぁ楽しんでますけど)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/20 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

あはは・・わざとですか。
彼ならそれで皆に突っ込まれるとうれしいかも知れません。確かに。
修正液・・・ぷぷ、それはやってみたいですね。
あ、質問の項目のチェック、変なところに入れちゃうっていうのもイケてません?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/20 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがにココまで来ると、ちょっとヤダなぁ…。皆にわざとバラしたかったんですかねぇ。せめて、「今日は自分は休みだから」って業者さんにお断りしておくとか。まぁ…いいですけど。
とか言いつつ、ブログを読んで相変わらず爆笑する私でした。
  • posted by ありこ 
  • URL 
  • 2006.08/21 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんな日に限って・・・ 

休みなのがセレブらしいですねー。
僕、上司だったら「自分で書けよ!自分で!」って言いますけど、部長も部長の様なのでv-14
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.08/21 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セレブは本当に突っ走りますね~~。古墳で眠ってるご先祖もさぞお嘆きのことかと・・・・。
  • posted by バリエ 
  • URL 
  • 2006.08/21 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近セレブファンやめたくなりました(=ε=)

会社の名前はちょっとね…
さらに笑いものだしね…ところでもうコメントしていただきましたのでご存じですががhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
再開しましたので、またよろしくお願いします☆
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2006.08/21 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ありこさん 

わざとではないかと思いますが(思いたい)、少なくとも業者さんにやらせるようなことではないと思うんですよね・・・
自分が彼女だったら、そんなEDカードもらったら、恥ずかしいな・・・と
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

さすがに私も今日「そういうのは自分で書きなよ」って言いました。
上司がああだから、変なところばかりマネしたがるんですよねー(上司はここまでしませんが)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

>バリエさん 

彼が先祖代々続いていた職業を継がない(継げない)時点でご先祖様は泣いてると思うんですが、更にこんなことになっているとは・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

>青さん 

お待ちしてましたよ~。
今日ふと見たら今日からブログ再開されてたので。
セレブ、彼女にはなりたくないですが、ブログのネタ作りにはもってこい(?)です
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

