【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにうるさい・・・・

部長が浮かれている。


「いやー、電話が新しくなったんですよ。まだ使い方がわからないから、かけられるかどうかかけてみたんですよぉ。 (迷惑だよ)
どうやって着信見るかもわからなくて(取説読めよ)
あ、今度のはカメラが付いてるんです・・・・」

取引先に電話・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

ぷるるるるるる
ぴぴぴぴぴぴぴ
かちかちかちかち
ぷいんぷいんぷいん

着信音の設定
「うわーやめよー。これは家でやろう。会社であんまり鳴らしちゃ悪いから」
っつーか、もうすでに大注目だよ。

「はい、写真撮らせてねぇー。コレすごいんだよ。着信するとね、その人の顔写真が出るんだよね・・・・
あーでも登録するとしょっちゅうセレブの写真が画面に写っちゃうな~。それもイヤだから、あいつの写真は猫の写真でも登録しておくか・・・・」

取説と首っ引き。
時々取説を持って私の隣の席(現在夏休み中)に来て、
「このさぁ待ち受け画面にアイコンを登録っていうのがさぁ・・・」
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

「全部読んでるんですか?」
「当たり前だよぉ~。わからないじゃーんまだ600ページ中の140ページだからね」
(> ̄  ̄<) げっそり・・・
全部読むとはdocomoもマニュアルの作り甲斐があるというもの。
模範的なユーザーだ。
私は幸か不幸か機械モノに強い方なので、こういうちょっとした電気モノは、ほとんどマニュアルの世話にならずに使ってしまう。
ある意味尊敬だ。

「じゃ写真撮るよぉ~」
カシャッ
「え・・とコレはどこで登録するのか・・・・あ!!あれ!?消えちゃったよぉ」

だ・か・ら・・・
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!


うるさいけどちょっとかわいい?部長が気になる方はクリック
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

Comment

 

ぶぁ~はっは(^O^)。思わず大笑いしてしまいました。
部長と聞くと、ツーカーSくらいの機能でよいのでは?とか思ってしまいました。
私のはGLAYの着信音が鳴り響くので、会社にいる時は普通の着信音にしています(^_^;)
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2006.08/09 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメラ付きになったのが、よほどうれしいようです(笑)
昨日はデコメールのやり方を訊いてきました。
もうすぐ還暦なのにデコメールしたいんでしょうか・・・?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/11 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セレブに続いて、こちらも楽しい。って、いつも近くにいると大変かしら。

良いキャラ出してますね。
部長さんの奥様はどんなキャラかしら。

こう言う人って、急にいなくなると寂しくなるかも知れませんねぇw
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2006.08/13 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひよさん 

不思議な存在感の人ですよ。
会社でもこんなアホ状態でも、憎めないようなキャラだし・・・・(笑)
奥さんはきれいな方で、お金持ちのお嬢さんなんですよ・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.08/15 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

