【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


調子にのって自販機の話

先日書いたオーストリアの怪しい自販機の話題に、イタリア関係のブログを書いていらっしゃるバリエさんがTBして下さいました。
その記事の中でバリエさんは「他の国のビックリ自動販売機をご存知の方がいらっしゃれば」と書いておられる。

あるのよ、それが。

いえね、実はこの自販機、私がこのブログ開設以前からお世話になっている みかんさんのHPでで見て気になっていたもの。


stein

これこれ。

石の自販機@オーストリアですわ。
私の見たのは自販機というよりはガチャに近い感じのものだけど、 みかんさんのHPで紹介されているのは、箱入りのしっかりしたもの。
いったいこの石を買うモノどもは、ものめずらしさ以外では、何が目的で買うのか?

1個1ユーロ・・・・やっぱり1個買ってみるべきであった。

もの好き


クリックしても石は買えない・・・とおもうけど・・・!!
クリックしちゃおー

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Comment

バングラディッシュの 

水の自販機が強烈でした。
一応、ミネラルウォータらしいのですが(お金入れると水が出てくるんですが)その水の入っているボトル自体が強烈に汚いのです・・・
それでも買ってる人居ましたけどねー。
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.07/28 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

御無沙汰してます 

先日はメールありがとうございました。
・・・vivnyancoさんは、お仕事されながらもしっかりプログの更新をされてて・・本当に凄いなぁ・・と思います。
私・・ちょっとサボリ過ぎてしまいましたね・・。

世界の自販機はとても興味があり、ジックリ見させて頂きました。
韓国も面白いのがあったらUPしますね^^
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2006.07/29 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

東南アジアとかだと、ボトルで売ってるミネラルウォーターでも怪しげなのって多いですよね・・・・
それでも買う人が居るってことは、それでもマシな方ってことですよね・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/29 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

>アンニョン姫さん 

お元気そうで何よりです。
以前、私が無言で出張に行ってしまった時、アンニョン姫さんが「メールでもしようかと思いました」って、言って下さったのが、とても心に残ってました。
ネット上でのお付き合いではありますけど、やっぱり毎日のようにコミュニケーションをとっている人の現況が不明になると、淋しいですよね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/29 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この自販機の方がカッコイイですね、見てくれは。しかし、ちゃんとした箱に入ってるとしても、ただの石ころですからね。もっと下らなさ感が漂います。
しかしまだあるってことは、結構需要があるんでしょうね。1ユーロは高いけど。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2006.07/30 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

すすすごすぎる・・・ 

TB&宣伝ありがとうございました!
いやいや、石の自動販売機ですか???
オーストリアやりますね・・・。
しかし、この石って石っころ?それとも磨けば光る(かもしれない)宝石の原石ですか??
1個1ユーロか・・。それにしても挑戦的ですね~~。
  • posted by バリエ 
  • URL 
  • 2006.07/31 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

>みかんさん 

みかんさん鋭いところ・・・
そうですよね、まだあるという事は、需要があるんですよね。
どんな人が買うのか、観察してみたい気分です。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/31 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

>バリエさん 

これね、多分、貴石だと思うんですよね。
宝石ほどは価値はないけど、ちょっとこぎれいな。
良くみると12種類あって、写真からははっきり読めないんですが、どうやら誕生石みたいになってるらしいです。

でも1ユーロはねー・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/31 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

