【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



行ってきまーす。

出発前、家の事、会社の事、それから久しぶりに添乗に出かけるに当たっての勉強などに追われ、エライ忙しいひびの連続。
とうとうセレブの夏休みが決定した時点でブログのアップもろくに出来ずに今日に至りました。
その間も皆様には素敵なセレブの為に沢山コメントを頂き、ありがとうございました。

帰国後は添乗中の話題とともに、セレブのお花見の様子もお伝えしたいなと思っています。

10日ほどで戻ります。
その頃にまた皆さんのブログにお邪魔します。

それではいってまいりまーす。


え!?OS(オーストリア航空)って、ヨーロッパ内の移動時の機内食有料だよね!?
お弁当持っていこっかなー・・・・・


Comment

いってらっしゃ~い! 

入れ違いですね~。
涼しい(?)ヨーロッパ楽しめるといいですね~。
食事有料?!つまり新幹線のような感じで機内でお弁当買う感じ?SASもドリンクが有料になるといううわさが・・・
  • posted by Kaonyanta 
  • URL 
  • 2006.07/04 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。はじめまして。
ハンガリー(地方)在住です。いつも楽しく拝読させて頂いています。

ここ数日のハンガリーは、気温がぐっと下がって涼しい毎日です。(10日ほど前は猛暑でしたが・・・)

旅慣れていらっしゃるvivnyancoさんですが、どうぞ、お気をつけて起こし下さい☆
  • posted by piglet 
  • URL 
  • 2006.07/04 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

行ってらっしゃい♪
機内食…座席でじっと動かないのに「食え」ってくらい持ってくる(T_T)。
なぜか食べてしまう=太る…。
道中気を付けてくださいね(^O^)/
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2006.07/05 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気をつけて行ってきてください(^o^)/

セレブ君の話
楽しみに日本のどこかで(笑)待ってます
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2006.07/05 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

VIVさんが日本にいないと思うと寂しいですわ。ヨーロッパ、一年でも一番良い時期ですよね。仕事だとは思いますけど、いいなー。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2006.07/05 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

仕事なので 

「楽しんできてね~」といえないですが、よい旅になりますように。帰国後のレポ、楽しみにしています♪
  • posted by ありこ 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

OS 

有料なんですか?
いつから?v-12

えぇーv-404

知りませんでしたぁ。
もしかして常識なのかなぁv-405
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SKもヨーロッパ内はワゴン販売でした。しかもデンマークの航空会社だから、機内の通貨がデンマーククローネ。持ってねぇ~~!!
(いちおうユーロも使えるのですが、目的地がスイスだったので、やはり持ってねぇ~~!!)
  • posted by ぶらんけっと 
  • URL 
  • 2006.07/11 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いってらっしゃ~い。(と、帰国寸前に書いてみる)
実は、9月の後半あたりに遅めの夏休みを取って東欧に行こうと考え中でありまして、今週末にでも旅行会社に行こうかと。
是非、楽しかったり楽しくなかったレポお願いします!!
  • posted by いしこ 
  • URL 
  • 2006.07/12 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いってらっしゃいと言いそびれたので
お帰りなさい!と一番乗りしてみる。
きちさんにお会いになったんですね!
お忙しいお仕事の合間にも
素敵な機会があってよかったですね。
早く疲れがとれますように。
  • posted by えむちぐ 
  • URL 
  • 2006.07/14 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Kaonyantaさん 

帰ってきました~。
残念ながら涼しくはなかったんですが、日本に帰ってきたら湿度のすごさにげんなりです。
Kaonyantaさんもそろそろ戻られるようですね・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

>pigletさん 

初めましてこんにちは。コメントいただきありがとうございます。
ハンガリーも少しだけ涼しい日があったんですね・・・・私が行った時はまた30度以上でした。
でも日本は湿度が・・・・・v-40
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>瑞穂さん 

無事に帰ってきましたよ~
幸い帰りの機内食は、不味過ぎて食べられませんでした。オマケに2回目の機内食はパンとサラダだけだし、その間に出たのはミニカップラーメンだし・・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

>青さん 

帰ってきましたよ~
セレブも青さんのようなファンが居るとは露知らず・・・・シアワセモノです。
彼の情報は近日アップです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>みかんさん 

戻りました。
おっしゃるとおり、仕事は仕事で大変でしたが、この季節のヨーロッパは最高でした。
暑かったですが、空の色が素晴らしいので、文句無しに美しいです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ありこさん 

戻りました。
結構楽しみました。なんだかんだ言って。
やっぱり仕事で行ってもヨーロッパはいいですv-20
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

>池っちさん 

いつからか忘れましたが、OSとかSKとかIBが有料なんですよ。
何かカフェのメニューみたいなのが置いてあって、5ユーロとかでサンドイッチとか書いてありました。私も有料化後初乗りでした。
海外も空弁の時代です・・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぶらんけっとさん 

さすがSK、DKRで支払いなんですね・・・
OSでよかったです。
まぁ合理的といえば合理的ですけどね。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>いしこさん 

お!今度は東欧ですか!?
いつでも相談乗りますよ(無料)
ちなみに私のお勧めはチェコですが。
どの辺りにいかれるご予定ですか?
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

>えむちぐさん 

ただいまです。
久しぶりのヨーロッパは遠かったです。
ブダペストのオプショナルツアーをガイドに押し付けてオフ会でした(笑)
ちなみに本日朝帰国、今日もう出社してます(笑)
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした~ 

オフ会でのお土産を見てビックリ(笑 さすがviv様。
無料相談ということで、あつかましくもメール送っちゃいましたv-5お時間できたらお読みいただけるとサイワイです。
それでは、じと~っとした日本の夏を十分ご堪能あれ~。

 

私のブログにコメントありがとうございま~す!!
東欧へ行かれていたとは、うらやましい限りです
(しかもオフ会付きで!!)

北京での一ヶ月間は長かったような短いような
休みのたびに色んなところに行ってきました

はじめての中国だったので驚く事ばかり

写真を1500枚近くとってしまい整理に時間がかかりそうです

ブログにUPするネタは、当分、北京ネタになると思います(笑い)
  • posted by イケゾー 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

