【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


おかげさまをもちまして・・・

えーとわたくし事ながら、大変なことを思い出しました。

なんと、このブログ

この6月から



2年目に突入していました。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

池っちさんのブログ見ていたら、池っちさんのブログが8日で1周年を迎えたとか・・・・(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

あら?そーいえば私も去年6月頃から・・・・
と調べてみたら。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

6月1日

すでに10日以上経過。

えーとこれからもよろぴく・・・\(--;)オイオイ!

いえね、今更になりましたけど、ご挨拶くらいはキチットしないとね。

皆様のおかげをもちましてこのブログも1年を迎えることができました。
何でも飽きっぽくて、長く続くことの無い私が、ボチボチのペースとはいえ1年も続けることができたのは、ひとえにお越しいただいている皆様のおかげと思っております。
ブログを通じて交流するようになったかたも多く、こんな戯言を綴ったものでも、何らかの力を持てるものなのだと痛感しております。

これからも下らないことやお知らせしたいこと、どうでもいいこと、綴っていくかと思いますが、皆様の温かいお気持ちでお見守りいただければ・・・と思っております。


2年目突入、ばんざーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ありがとうございました~<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございますいか 

ええっ、もう一年?v-12
毎日面白い話題を提供してくれて、こちらこそありがとうでございます。
ええっ、前の日韓の大会からもう4年経ったっけ?と、今日思っていたところ。早いわ~。加速度的に早くなるわ~。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2006.06/12 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます
m(__)m
青はそろそろ半年過ぎた辺りです…。

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

セレブ君に部長の楽しいお話待ってます(笑)
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2006.06/12 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして♪旅行屋に勤務してる瑞穂と申します。池っちさんのトコから来ました。よろしくお願いします♪
2年目、おめでとうございます!私は3月からブログ始めた初心者です…m(__)m
  • posted by 瑞穂 
  • URL 
  • 2006.06/12 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございまするめ 

1年経ってもネタを提供し続ける鯖尾とセレブに乾杯v-275(笑)
  • posted by つばさ@KUL 
  • URL 
  • 2006.06/13 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2年目突入おめでとうございます!
日々ネタに困らない仕事先がこの先も楽しいものでありますように、あ、楽しくない?i-278
これからもセレブと部長に注目してますw
もちろん、普通の旅行話も楽しみにしてますよんv-301
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.06/13 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございますりじゃやわるだなぷらこって 

2年目おめでとうございます!
あまり登場しませんが、昼休みには欠かさずチェックさせてもらってますよーv-252

これからも、ワタクシのお暇な昼休みを潤してくださいませませv-33
  • posted by いしこ 
  • URL 
  • 2006.06/13 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう~!です。ブログに仕事に家事に育児に姑との関係に、器用にこなすVivnyancoさんには頭がさがります。
これからも楽しいネタを楽しみにしてます。
という私もブログ開始1年過ぎていたことに今気が付きました。(笑)
  • posted by きち 
  • URL 
  • 2006.06/13 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お互いに 

e-4022年目突入ですねv-281

今年こそ部長とセレブ君に明るい未来が訪れることを祈念して乾杯e-401
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めでたい!めでたいっっ!!
おめでとうございますーーー!!!
vivnyancoさんのセンスは素晴らしく、ココはわたくしの大事な癒し(or爆笑)の場になっていますです。
これからも ぼちぼちペースでおっけーなので、更新お願いします!
  • posted by ひめ@キッチンひめ 
  • URL 
  • 2006.06/14 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます^^ 

2年目、凄いですね!
最近思うけど・・続けるって本当に根性無いと無理かなって思うこの頃(^-^;
最近の私はオサボリぎみですわ・・。

vivnyancoさんのプログはいつも楽しく拝見させて頂いてます~これからも頑張って下さいね^^
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2006.06/14 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>みかんさん 

ありがとうございますきやき。
みかんさんにはブログ前からお世話になりっ放し。みかんさんの日記のような、さわやかな笑いを目指したいのですが、どうもネタになる人たちを間違えたようです。
それでも何とかここまで続けてこられました。
みかんさんのHPのように、長く愛されるようにありたいです。

>青さん 

いつもお仕事忙しそうなのに、コメントいただいてありがとうございます。
国内の添乗をしていたころだったら、もしかしたら青さんにも直接お会いしてたかもしれませんね。
青さんのお仕事、重労働ですけど、お客様の笑顔がダイレクトに伝わるお仕事です。
これからもがんばって下さい。

>瑞穂さん 

こんにちは~お越しいただいてありがとうございます。
ブログをやっていたおかげで、こうして1年を過ぎても新しい方もお知り合いになれます。
瑞穂さんのブログからも、この業界の不条理や怪しい出来事がいっぱい伝わってきて、思わず笑ったり「そーだそーだ」とつぶやいたりしてしまいます。
これからもお互い、ブログに、仕事に、がんばりましょう。

>つばささん 

ありがとうございまステーキ。
あら、牛肉食べたいのかしら私。
つばささんには海を越えてお世話になっております。
マレーシアにまでその行状を知られるあの2人・・・・
これからも見守ってやってください。
そしてお互いに3匹のコザルの飼育にもがんばりましょう。

>ペコさん 

ありがとうございまーす。
ペコさんとも長いお付き合いになってきました。
そしていつもあの2人の怪しい言動に、鋭い突っ込みを入れていただいてありがとうございます。
ペコさんの為にも、これからもあの2人の動向をちょくちょくアップさせていただきますw

>いしこさん 

いしこさんお久しぶり~。お元気そうで。
うちの会社の連中は、誰一人スリジャヤワルダナプラ・コッテなんて知らないと思いますよ。
ところでいしこさんなら、このブログのタイトルの意味がお分かりですよね?
お仕事も忙しそうですけど、また旅のはなしとか、楽しみにしてますよ。

>きちさん 

きちさんもありがとうございまーす。
きちさんももうすぐじゃないですか、小きちちゃんの誕生。
最初から最後まで(?)見守っていた私としては、自分のことのようにワクワクです。
思えばきちさんとも部長が縁で知り合ったようなもの・・・・え?違う?

>池っちさん 

ありがとうございます。
池っちさんのおかげで2年目だということに気付いたニブイモノです。
そーいえば池っちさんとはまだリンクしていなかったんですが、コレを機にリンクさせていただいてよろしいですか?

>ひめ@キッチンひめさん 

ありがとうございます。
このところ我が家は夫婦の高齢化に伴って以前より食事を軽くする傾向にあります。
毎日「キッチンひめ」を見てアイディアいただいてるんですよ。
これからもよろしくお願いします。

>アンニョン姫さん 

正直こういうものを継続させるのはパワーが要ります。
不精モンで飽きっぽい私がここまでこられたのは、アンニョン姫さん初め、多くの皆さんがここを訪れ、コメントを下さったりしたことに、力を得ていたからです。
これからもよろしくお願いします。

こんばん輪島 

~プラとコッテで分かれるというのを心得ているあたりが、さすがviv様です。

しかし、遅ればせながら、タイトル!!思わずにやけてしまいました!ガッテンガッテン!!
  • posted by いしこ 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

