【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



不人気モノ

先週ハワイのホテルの人がやってきた。
お土産として、高さが7~8cm程、きれいに包装された箱を頂いた。

お、この箱の形・・・・
これはもしかして・・・

いつものアレじゃなくて・・・

私たちのお気に入りの「Big Island Candies」ショートブレッドでは?


ワクワクしながらキレイな包装を破くと

い、いつもの奴


それも大箱

そしてそれは今迄あったものと一緒に積み上げられた。(未開封のままだし)

マカダミア



マカデミアナッツチョコレート

それはうちの会社でもっとも嫌がられるハワイのお土産

すでに他の部署にも箱でおすそ分け。
冷蔵庫にも一箱。
そして2~3日前に頂いたばかりのが2箱。

今日来た大箱

うちの会社はハワイの仕事が多いので、必然的にハワイ関係のお客さんが多い。
みんな判で推したように持ってくるのは・・・・


マカデミアナッツチョコレート


せめてマカデミアナッツにして
Mauna LoaMaui Onion & Garlicとか。


新入社員とか、喜ぶんだけどね(3ヶ月だけ)


ちなみに社内では「Big Island Candies」ショートブレッドがやっぱり人気。



ハワイのミナサマ、ヨロシコおねがいします




欲しい方には無料にて配布中。ただし手渡し可能な方・・・でも、欲しい人も欲しくない人もとりあえずぽちっとよろしく

人気blogランキングへ



Comment

 

うちの会社は、配って人気のないものは、待機室においとくとなぜかなくなります(笑)
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2006.03/14 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

は~い、欲しいです。(笑)美味しいのに~、って食べたのいつ以来だろう・・・。普通のチョコですよね。
でも、毎回毎回だとやっぱり飽きるってことですよね。
あ、姑さんは、喜ばないのですか?
  • posted by きち 
  • URL 
  • 2006.03/15 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>青さん 

いやぁ、青さんの会社の待機室に置いていただきたいですよ。さすがにうちの会社も、あまりにコレばかりなので、会社中から嫌がられています。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.03/16 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>きちさん 

あぁ、ハンガリーまで送り届けたいですぅ。
家に持って帰ると、私が目を離した隙に姑が子供に無制限に食べさせそうです・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.03/16 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

