【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



行ってきまーす!!

オーストラリアに出張でーす。

行ってきまーす。

ホントは出発前にいくつか記事をアップの予定が、あまりの忙しさにいただいたコメントに返信する暇もありませんでした。

皆さんのブログやHPを訪問する時間もろくにとれず、バタバタのまま出発となりました。

10日ほど留守にします。
あわただしい中、鯖尾さんの新しいエピソードなども入荷中ですので、帰国後現地でのエピソードも交え、徐々に(小出しに)記事にしていきたいと思います。

それでは行ってきます。

Comment

 

読み逃げでしたが毎度笑わせていただいたます、夢見ていたヤマザキのスイスロール一本食い(バナナみたいにセロファンを向いて食べる)をして満足していた人の妻です。
今度はオーストラリアへ!vivさんの出張って毎度すごく忙しそうで、ホテルに缶詰だったりするんですよね・・?そんな中でも楽しいネタをいつも拾ってきてくれるvivさんに期待してます。
お仕事がんばってください、いってらっしゃい。
  • posted by えむちぐ 
  • URL 
  • 2006.02/10 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おーそれは寂しくなりますね
帰ってきたら雪崩のごとく、ハイテンションな写真がアップされるんでしょうねv-14
帰国を楽しみに待ってまーすv-82
  • posted by フナッシュ 
  • URL 
  • 2006.02/10 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鯖尾さんの話等々、おまちしてます。
お気をつけて…
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2006.02/10 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあら、行ってらっしゃ~いv-422
お帰りを楽しみにしております、いっぱい面白いネタがあるといいな(笑
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.02/10 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、雪崩のような写真て・・・
princessさんのブログと勘違いしてたv-399v-356
あったかオージーの写真も楽しみにしてますよーv-81
  • posted by フナッシュ 
  • URL 
  • 2006.02/11 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい、太字で書かれた字が急いでるのかな?って感じがします。
お気をつけて~~~^^
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2006.02/11 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら・・大変そうですね!!
とにかく気をつけて~~
お土産話、楽しみにしてますね(#^.^#)
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2006.02/11 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いってらっしゃい、お気をつけて!
マサ・・・いえ、サヴァオさんもご一緒ですか?
バレンタインはあげる人が一名しかいないのに、欲しい限定バージョンのが5つあったので、自分用に5つ買いました。ヨコヤマのロールケーキを見てから、甘いものから目がはなせません。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2006.02/11 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お忙しいですね!オーストラリア話
楽しみにしてます。
  • posted by プーママ 
  • URL 
  • 2006.02/17 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今頃この大地のどこかにvivnyancoさんもおられるんですね!
ご満喫されていることを願ってます♪
お土産話し楽しみにしてますね~。お気をつけてi-277
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2006.02/18 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>皆様
コメントありがとうございました。
無事戻りました。
現地で何とかメールのチェックだけして、皆さんのコメントだけは確認しましたが、さすがに記事のアップはできませんでした。
追々記事にしていくつもりですので、気長にご訪問いただければ幸いです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.02/22 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

