【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


抽選の結果・・・

前回お伝えしたように、金曜日、部長は浮かれていた。

金曜日、部長にとっての最重要事は、新年会の座席の抽選だった。
ピーク時にふさわしく、臨時のアルバイト(添乗員さん&派遣の人)が5人、その他取引先の女性も4名ほど来る。社内から4人
セクハラのせいで、飲み会の時など臨席になるのを避けられてしまう部長
必死で考えた部長なりの対策なのだ。


そんな部長勝負の結果は・・・・

何と、部長の隣はともう1人の女性社員
策士、策におぼれる・・・・

私はもう部長とは8年もお付き合いしていて、言いたいことを言いたい放題の古女房みたいなもの。
もう1人の女性社員は、私の次に古株だけど、部長が気を使ってセクハラのできない相手の1人。

部長にしてみれば一番「ツマラナイ」組み合わせ。

しばらく大人しくしていた部長、反対側の端に座った次長の、向う三件両隣が女性なのを見て、
「ダメだよぉ、何で女性がかたまってんの!?席替えだな、席替え!!1時間立ったら席がえだよ!!」
と大騒ぎ。

宴会の始まりは7時。8時には席替えか、メンドーだなと思っていたが、8時少し前に、遅れてきた取引先の営業の女の子が登場。
彼女が気を利かせて部長の隣に座った時から、事態は急変した。
部長がテンションを上げ始めたのだ
ご機嫌でオシャベリに始まり、店員のお姉さんをつかまえて
「ヨボセヨ、アガシ、メクチュ ジュセヨ」と片言の韓国語でふざけたり(韓国料理店)・・・・

ついにはハーレム状態だった次長が席を立った隙を狙ってすかさずその席に移動してハーレムをゲット
更には触っても文句を言わなそうなメンバーを探してまたまた勝手に席替え
「鳩胸チェックー」とか言って胸を触ったり、
「暑いでしょ」とジャケットに手をかけたり・・・

そんな部長も9時をまわると徐々にテンションを下げ始めた
様子を伺うような部長、さすがにこれ以上はヤバイとブレーキをかけたのか・・・?

9時半になり、会はお開きとなった。
部長の事だから2次会に気合が入るかと思いきや、あっさりとみんなに別れを告げて駅に向かった。

「部長どうしたの?」みんなの疑問。

『チャングム見るから』って帰ったよ」

え!?チャングム
そう、NHKのチャングムの誓い

ビデオじゃダメだったのか?
待ちきれなかったのか?
そのためにソワソワしてたのか?
オマケに今回から放送曜日が変更になるのも、間違えずにチェックしてたのか・・・?

セクハラもお酒もお付き合いも捨てて、韓流ドラマを見るために帰る部長

そういえば今朝うちの長男(4歳)も言ってたぞ。
「今日は『猿のテレビ』(フジテレビの孫悟空)見るから、バーバお迎えに来てね。」

同じようなモノか・・・



4歳児にも負けない部長。セクハラしても嫌われない部長の為に、お1つぽちっとよろしく

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

Comment

 

ええーv-12
肩に手を回すレベルかと思っていましたら、胸にタッチ!!!。あ、ありえん。。
そこまでしてセクハラしたかったのですね、マサオ(´д`)。

そしてセクハラマサオもチャングムには勝てなかったんですねー。
私もvivnyancoさんと同じく、ビデオでいいじゃんって思いましたけどね(笑)
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2006.01/16 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ん~なんともにくめないマサオちゃんですね(笑) 今日、狂ったようにブログ書いたんですが、このブログの紹介もいまさらですが紹介させていただきましたv-63
改めてこれからもよろしくお願いしまーすv-8
  • posted by フナッシュ 
  • URL 
  • 2006.01/16 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

恐るべし「チャングム」
ありがとう(?)「チャングム」(笑
ホントマサオちゃんだわねw
しかし胸に触るのはあまりにもセクハラですね、ひっぱたいてやりましょう!
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2006.01/17 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

笑いが止まりませんでした(^^;;;)
マサオさんって・・実は酔ってないのに酔ってるフリをして・・
そして酔ったフリでもしないと女性の胸もお触りできないでしょうから・・
結構演技派・・かなぁ・・なんて思いましたけど(^^;)
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2006.01/18 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんちさん
ま、胸の上部にそっと手を置く程度ですが、その程度はお得意です・・・
今見たい、どうしても見たいという、子供状態ですよね。

>フナッシュさん
どうも、ご紹介ありがとうございます。
もう少し時間ができたらアンケートにも協力させていただきます。
このところフナッシュさんのブログをゆっくり読む時間もなかなか取れませんv-406
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.01/19 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ペコさん
もうみんなあきらめてる状態です。
一応口では「セクハラ、セクハラ」と囃し立てますが、言ってもムダというか・・・・

>アンニョン姫さん
彼、実は小心者ですから・・・・
とはいうものの、酔ってない時でも触る努力(?)はしてる様な気はします。
仕事中とか。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.01/19 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

