【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


恋愛バトン

突然ですが、バトンが回ってきました。
いつもコメントありがとう&現役添乗ご苦労様~フナッシュさん

「濃いバトン」と言われたので、ドキドキしてたら、
「恋愛バトン」
むむ、恋愛とは・・・・濃い薄い以前の問題として、忘れている事も多いかも・・・

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

相手の態度にもよると思うけど、許し傾向にある・・・と思う。
完全な浮気(遊び)だったら許せるかな。



Q2.素直な人って可愛いよね。

自分が素直じゃないから憧れるけど、素直なヒトと恋愛するかは???



Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

相手によるかなぁ・・・
一般的には上は5歳位、下は15歳位までは大丈夫・・・
って、あきらかにオバサン臭い回答



Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

飛行機の中で出るスナックを、会社のお土産に持って帰ったり、
ライターを飛行機に持ち込んで捕まったり・・・
あ、そりゃうちの上司か・・・

私はほれてる時は基本的に何でもあり系なので、あんまり冷めません。



Q5.こんな人には絶対惚れません!

家族の自慢話しかしない人
異性と見ればとりあえずくどく人
セックスアピールの無い人・・・

あ、そりゃうちの同僚のセレブか・・・

そういう人も苦手だけど、
常識がないとか、
無口で暗いとか、
頭の回転の遅い人
かな


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

すぐには思いつかない。
けど私は80年代ロックの人なので、歌ってもらうとしたらバラード系のラヴソングかな



Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

そんな素敵な重いでは皆無だす



Q8.今まで何回くらい告られた?

えーと・・・(数える)あーまー数えられる程度ですわ。




Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?


とりあえず電話かメールしてみるか・・・
会いたい時は会いたいよね、やっぱ。




Q10.遠距離恋愛したことある?

無いっす。
そんなロマンチックな事、してみたかったっす(既に終わってる模様)


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったこと

「やっぱりこの●●●●・・」ひぇーっ恥ずかしい。
いえ、別に伏字にしなきゃいけないような、18禁な内容ではありません。
ただ、知り合いに見られると恥いので伏字。



Q12. 付き合った人数は?
①セクハラする部長
②セレブなのに味覚音痴
③可愛いのに天然
④ヅラのオカマ
⑤ウナギ犬顔のボケ老人

・・・おっと、これはうちの会社の個性的な人々・・・

え?付き合った人数?
離婚の危機を避ける為に伏せておきます。うふ。



Q13.振られた回数は?

痛いなぁ。これも家庭内の平和のために伏せておこう。えへ。



Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

全てが楽しい思い出だわ(すでに過去か?)



Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

とにかく逃げる。
嫌な物はイヤ。

Q16.プロポーズされたコトある?

ありますけど、うちの相方ではないです。
うちの相方にははっきりとはプロポーズされてないです。
(今からでも遅くないぞー)



Q17.そのプロポーズは受けたの?

えーと、ま、そういうわけです。




Q18.恋人への許容範囲は?

行動とかよりも、精神的な意味で。
私の存在とか、意思を尊重してくれる人なら、私も相手のことは尊重するので、かなりの広範囲で許容できます。
私個人の人格を認めない人には、すぐにぶちきれるかも。



Q19.言われて「キュン」とする言葉もう長いことうちの相方が私の名前を呼んでくれません。
とりあえずストレートに名前呼んでほしいなぁ・・・・



Q20.バトンをまわす人

誰にしようかなぁ・・・
今お知り合いはブログを休んでる人とか、多いような気がします。
さっきインコの卵の記事を読んでびっくりしたから、ぽんちさんにお願いしよっかな・・・


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

Comment

 

BBSで指名されていたのでかなり焦って飛んできましたよー。

と思ったら恋愛!!!。結構苦手分野ですが、
vivnyancoさんの回答をニヤニヤしながら読ませていただきました(・∀・)
私もかなりごぶさたなので思い出しながらやらせていただきますi-225
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2006.01/11 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すみません・・・
フナッシュさんに恋愛バトン回した「池っち」と申します。
今回はご迷惑お掛けいたしました○┓ペコ
  • posted by 池っち 
  • URL 
  • 2006.01/11 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんとな~く、そうかなと思ってたんですけど、やっぱり結婚されてたんですねv-10
さっそくバトンありがとーございますv-4
朝から笑わせていただきました(笑)
  • posted by フナッシュ 
  • URL 
  • 2006.01/11 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんちさん
よろしくお願いしまーす。
楽しみにしてまーす。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.01/11 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>池っちさん
池っちさん、初めまして。
池っちさんのも読ませていただきましたよん。
ご同業の方とのこと、これからもよろしくお願いしまーすv-300
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.01/11 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フナッシュさん
何とか繋ぎましたー。
そーです。一応結婚してまして、一家そろっての業界人です。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2006.01/11 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

