【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries



小市民のささやかな楽しみ

他所様のクリスマス
20051201012122.jpg

日本一のオヤジの街のクリスマスツリー:心なしか昭和の香り今日も内容とは無関係

昨日ぽんちさんのブログで、こんな楽しい事発見。

このサイト
自分の写真を設定して目の位置を確認すると、劇似な有名人をおしえてくれる。
ホントに劇似
凄い!!
何ていったって私の結果が
1:シンディ・クロフォード
2:サラ・ジェシカ・パーカー
3:グィネス・パルトロウ
・・・・

さらにすごいのが、男性編。つまり私が似ている男性有名人
1:ベニチオ・デル・トロ
2:アル・パチーノ
3:ジャッキー・チェン


え!?そうお?似てる?・・・
っていうかちょっと待て、男性編女性編ともに、1と2と3に全然共通性がないぞ。

ちなみにうちの相方
1:スティング
2:ジャスティン・ティンバーレイク
3:リーアム・ニーソン


同じく女性編
1:スカーレット・ヨハンソン
2:イザベル・アジャーニ
3:菊川玲


え・・えっと、いきなり菊川玲
そもそも人種も全然違うし。
ラテン系とアジア系とか、北欧系とアジア系とか。
面白すぎるぞ


ちなみにうちの相方、かなりイッてる頭髪と、30代後半にして成長(膨張?)し続ける肉体を持つ、ちょっと東南アジア系ルックスの日本人男性。

え?私
だからグィネス・パルトロウにそっくりな30代の日本じ・・・バキッ




今日もささやかな楽しみに没頭する小市民のために、一つぽちっとよろしく
人気blogランキングへ




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.12/02 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっても楽しいサイトを教えて頂いて~しばらくハマっちゃいそうです(^^;;
私はなんだかスッゴイ年取ったオバチャンに似てると・・老け顔なんだわ・・私(--;
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2005.12/02 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>アンニョン姫さん
大丈夫です。うちの2歳の次男も、やってみたら爺さん俳優ばかりでした。ふと見ると頭の薄い人ばかり・・・・髪型もチェックされているようです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/03 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい!結構有名な方ばかりですね。いいなー。
私もしたんですが、全員知らない人ばかりでした。
(って、私が無知なだけか!?)
vivnyancoさんはジャッキーチェンとサラジェシカパーカーに似てるんですね
...なんか混乱してしまいましたe-445
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2005.12/03 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 僕もやってみましたが、知らない俳優ばかり出てきました。しかも出てきた顔同士が全然違う系統・・・。
 虎ノ門のセブンイレブンでシンディクロフォードを見かけたら声をかけてみます。
  • posted by ぶらんけっと 
  • URL 
  • 2005.12/03 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私なんて紀香です!
でも二番目が知らないアジア人。3番目がモニカ・ベルッチ。絶対に髪型だけで見ている気がします。右目と左目をクリックした後の、自分の写真に爆笑しました。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2005.12/04 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、すごい!!、有名どころばかりじゃないですかv-353
やり直してみたら、ハルベリーとウィノナライダーが出ましたe-465
(でも男性1位は変わりませんでしたーe-286i-195
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2005.12/04 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ななさん
女性陣はともかく、男性人がねぇ・・・・
この組み合わせ、何とかならないもんでしょうか。
ジャッキー・チェンだけ東洋人なのが、やけにリアルです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/04 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぶらんけっとさん
シンディ・クロフォードです。多分他には居ませんね(爆)
この脈絡の無さに受けてしまいました。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/04 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>紀香さん・・・え?みかんさん
いやぁ、見間違えてしまいました。
時々ぽつんと混ざる日本人の、選択基準も謎です。
あの量目をポチした時、ちょっと段違いになると情けなかったりします・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/04 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんちさん
ミヒャエルでしたか?やっぱり。
私もその後また何回かやりましたが、ジャッキーチェンがトップ3入り確定、サラ・ジェシカ・パーカーがほぼ8割の確率でトップ3入りです・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/04 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スゴイ人ばかりですね~
シンディ・クロフォードとベニチオ・デル・トロって似てるんでしょうか(笑
このメンツなら日記のネタにしたくなります
ぽんちさんのウィノナ・ライダーもスゴイなぁw
  • posted by ペコ 
  • URL 
  • 2005.12/04 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ペコさん
おまけにその写真のベニチオ・デル・トロがすごい形相なんですよ・・・・
「これだったら喜んでジャッキー・チェン」と思う位に・・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/05 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもしろーい!
広末涼子出て来ました。
共通点は全員私と同じ、黒髪のショートカットでしたね。。。
  • posted by nishiwopengyou 
  • URL 
  • 2005.12/12 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>nishiwopengyouさん
え!nishiwopengyouさんったら広末涼子似なんですか?
中国でヒロスエ、何か大人気なイメージですv-278

やっぱ髪型か・・・
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.12/13 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

