【★おべんとクンの添乗の日々★(表)】

旅行を生業とするということは、日々の糧に事欠いても趣味に生きるという事・・・(嘆)

Entries

スポンサーサイト


子供の病気

プロ野球には全然興味ないけど、千葉ロッテマリーンズが優勝したんだって。
ふぅ~ん、と思って朝の情報番組を見ていたら、な、な、何と!!
千葉県下のデパートや大手スーパーでは、
「千葉ロッテマリーンズ日本一記念セール」を開催するとな!?

そりゃ大変だ。千葉県在住の主婦としては黙っていられない。
今日は会社から早く帰ってこよー
と思っていたら

先日キムチボールで遊んでいた次男がおたふく風邪になった・・・・
会社どころか、買い物だってろくに行けない・・・

あんまり顔は腫れてないけど、食べ物を口に入れると
「た~いと言って左耳下を押さえている。

というわけで今日は冷凍してあったいきなりだごを食べながら、家で子供と過ごしています・・・



人気blogランキングへ




スポンサーサイト

Comment

 

おたふく風邪Σ(゜▽゜;)、最近の子は予防接種とかしないんですね。
痛いのはあと数日、がんばれ~~~i-240e-282
今ごろ体内ではおたふく風邪菌と戦ってる最中ですね、きっと。

ロッテの優勝セール、ロッテリアでキャンペーンやるみたいなので、久々に行ってみようかなと思っています。
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2005.10/27 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さんのおたふく大丈夫ですか?
うちの息子も4年前になりましたがワクチン接種してなかった為、重症で・・下顎腺だったかな・・そんな所まで腫れてしまい・・3週間も保育園を休むハメになった記憶があります(--;)
早く良くなるといいですね~♪
  • posted by アンニョン姫 
  • URL 
  • 2005.10/27 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。メロメロのお友達申請ありがとうございます。承認しましたので
よろしくお願いします。
お子さんのおたふく大丈夫ですか?
早く治るといいですね!!
早く治ったら、セール間に合うかな?
  • posted by プーママ 
  • URL 
  • 2005.10/27 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おたふくは子供のうちにやっておいた方がいいですよね。
船橋東武は、このあいだの優勝時に、
「どうせ日本シリーズは優勝しないだろう」
と思って、リーグ優勝時のバーゲンで全力を出し切ったと思っていたら!今回も、結構良いものや福袋など出てました。船橋西武はシーンとしてました。

このあいだのバーゲンに踊らされて、ブーツを買っちまったので、今日は見ずに通り過ぎました。エスパ(我孫子のヨーカドー)では、先着100名にコアラのマーチプレゼントです。いけるかっつーの。
  • posted by  
  • URL 
  • 2005.10/27 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんちさん
まさしく戦ってるみたいです。食事がとれないのもかわいそうです。
ロッテリア、うちの近所には無いんですよ。残念

>アンニョン姫さん
え!!3週間ですって!?下顎腺だなんて、そんなことになっちゃうんですね!?
気をつけないといけませんね。

>プーママさん
お越しいただいてありがとうございます。
子供の病気は避けられない物とはいえ、辛いですよね。
これからの季節は特に注意が必要ですね。

>みかんさん
さすがに西武はできないですよね。
え!?我孫子のエスパでコアラのマーチ!と一瞬腰が浮きましたが、いくらみかんさんの所よりは我孫子に近いとは言え、車で行かなきゃ行けないので、このガソリン高沸の折、ガソリン代の方がよほど高くつきそうです。
  • posted by vivnyanco 
  • URL 
  • 2005.10/28 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vivnyanco

  • Author:vivnyanco
  • 趣味は何だろう?仕事?旅行?グルメ?読書?
    忙しくて何もしてないな、毎日。

人気BLOGランキング

参加中です。ぽちっとよろしく。

フリーエリア

>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

